ギラのブログ記事は、リンク・転載・ご自由にどうぞん(o^▽^o)
ダウンポチッ               ダウンポチッ              ダウンポチッ
読者登録してね    フォローしてね     きたよ♪してね!(オレンジ)
いつも見てくれて ありがとうございます。とっても感謝です。ギラの感性を通して 皆様に、喜んでいただける記事を目指してます何かひとつでも、気付きになったり喜んでもらえるとうれしいです。 じつは、コメントをいただけるとすごく喜びます♪頂いたコメントは、ちゃんと全部読ませていただいてます。本当は、頂いた全部のコメントにちゃんとコメント返しをしたい気持ちはあるんですけど、忘れたり、返せる人と、返せない人がでてきますし、なにより多忙により大変恐縮なのですが一律コメント返しについては現在しておりません。決して無視であるとか、嫌っているとか、絡む気が無い訳ではないので、ご理解と応援 宜しくおねがいします

テーマ:
ども
ども
ギラです

2月22日は
竹島の日です。

竹島は日本の島根県です。




竹島の碑

の ブログパーツ 作りました。
あなたの ブログのサイドバーに
是非 貼り付けてみませんか?




ギラのこのブログの
右サイドにも 貼り付けましたよ。



ちなみに どうして 隣の国
南朝鮮(韓国) が 

従軍慰安婦(売春婦)強制連行というものを捏造し
日本軍に性奴隷にされたと 嘘で騒ぎ立てるのが 
わかりますか?

どうして、日本海の呼び名を
東海だ と 騒ぎ立てるのか
わかりますか?


単に日本を貶める為だけじゃありません。

やつらは、捏造従軍慰安婦(売春婦)を捏造し騒ぐのも
日本海を 東海と呼ぶべきとか 騒ぎ立てるのも
すべては・・・・・

自分(朝鮮人)達が、日本の竹島
不法占拠しているからです

自分(朝鮮人)達が、卑怯な形で
日本固有の領土である島根県竹島を
不法占拠しているのがわかってて

それを 取り返されるのが嫌だからなのです。


竹島を取り返されるのが嫌だから
従軍慰安婦(売春婦)の問題を捏造し騒ぎ
日本海を東海と呼ぶべきとか騒いでいるのです。

捏造従軍慰安婦(売春婦)の問題で騒ぐことで
日本を貶めると同時に、竹島の問題から目をそらす
事ができるからです。

また やつらにしてみれば
竹島が やつらのいう南朝鮮(韓国)の独島 
だとするなら、 その 独島がある海が
日本海 であっては 困るのです。
だから、東海にさせたくてしかたないのです。

すべては 自分(朝鮮人)達が不法に居座っている
竹島を 取り返されたくないのです。

盗人が 自分が盗んだものを
取り返されないように 言い訳して
持ち主側に逆切れして文句言っている訳です。

そして南朝鮮人(韓国人)の国民に
子供の頃から、嘘を洗脳して教え込みし
竹島を独島として神聖化してるのです。

さらに世界中に嘘をばら撒いて宣伝し
そして嘘のプロパガンダ少女像やらを
作りまくっている訳です。

とても、姑息な盗人ですね。


なので、やつらが 捏造慰安婦(売春婦)のことで
日本に文句を言ってくるたびに
私たちは、即座に
「竹島は日本の領土」

カウンターで 返せば良いのです。



このブログパーツは 持ち帰り自由です。
どんどん ご自分のブログに貼って下さいね。
コメント欄に持ち帰りした人は一言残してくれたら嬉しいです



自分のブログのサイドバーへの貼り付け方はこちら
   ↓ ↓ ↓

竹島の碑 ブログパーツの 設置方法 【超簡単】



であであ
またぬ
ギラ

















AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(8)

テーマ:
ども
ども
ギラです
久しぶりの更新です。



愛子様?とされる人物の最新画像です。









うわ・・・・

なんというか
もはや
痛々しくて
目も当てられない汗


というか
誰? ですか・・・・

愛子様と言われなかったら
気付かないレベル。
(そもそも本物かどうかも怪しいが・・)



しかし昨年の10月の誕生日のお言葉で
美智子皇后陛下は・・・・

「この一年、身内の全員がつつがなく過ごせたことは幸いなことでした。」
とおっしゃいました。





国民の心の声

はぁ~?
愛子様がこれほどまでに病的に激ヤセされ
学校も満足に登校すら出来ていないのに
「身内の全員がつつがなく過ごせた」
とおっしゃいますか?

なにを言っているんですかあなたは。


-----------------------------


そして 激ヤセされている愛子様?の両隣で
気持ちの悪い笑みを浮かべ手を振る皇太子夫妻。




国民の心の声

え~?
どうしてニヤついて笑っていられるの?

もし実の娘が、
こんな痛ましい状況になってたら
親として、ニヤついてなど居られないはずなんだけど。


-----------------------------




ギラの意見 

普通に考えて
今の皇室って なんかおかしいよね

特におかしいと違和感を感じるのは
東宮皇太子夫妻(皇太子様、雅子様)
と 愛子様の存在

そして
天皇陛下と 皇后陛下。

つまり 内廷皇族は、
やっぱなんかおかしい。
そう感じます。

この感覚は常識的な感覚だと思う。


内廷皇族は 国民に対して、
なんか やましい後ろめたい事が
あるんじゃないんですか?


というか
この激ヤセされていらっしゃる女性は
本物の愛子様なのですか?

もし本物だというのなら
頭蓋骨 骨格レベルで
差異が生じている
目歯比率に対して説明して下さい。
(というか出来ないししないだろうけど)


そもそも
国民から疑義を持たれるような事になっている事自体が
皇室に有られるお立場の方々ならば、ふるまいとして
あってはならない事です。


本当に日本国民の事を
第一に考えられる事が出来る人ならば
皇太子夫妻には、自ら廃太子を言い出してほしいもんだね。

天皇陛下が、生前退位&譲位を言い出したんだから
皇太子が、自分で廃太子(皇位継承を辞退)
を言い出しても別にいいんじゃないかな。
(というか 言い出さないだろうけれども)

多くの国民がそれを望んでいると感じます。



関連記事
 ↓


--------------------------------------

念の為、断っておきます。

この記事は、皇室を貶める為に書いている訳ではありません。
この記事は、日本人の天皇・皇室への尊崇の念を削る事を目的に書いているのではありません。
この記事は、愛国者・保守の人達を分断する為に書いているのではありません。
日本を大事に思うが故、皇室・皇統を大切に思うが故に、目の前の出来事について、冷静に分析し、中立的立ち位置に立ち、あえて厳しい事を申し上げているのです。
この記事は、可能性の一つであり、決め付けている訳ではありません。


--------------------------------------


すめらみこといやさか



というわけで
またぬん

ギラ

今日も見てくれてありがとうございました。

クリック協力してくれたら喜びますよ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(5)

テーマ:
ども
ども
ギラです


今日も皇室関連の記事ですが
短い内容となります。





ギラは今上陛下の「生前退位+東宮皇太子への譲位」には
日本の事を考えたら、どこまでも反対です!



今上陛下は嘘をついてまで、生前退位を強行なさろうとし
天皇の終身在位制を否定し、摂政で対応する事を拒否し
あの手 この手で、東宮皇太子を急いで天皇にしようとなされ
平成30年までしか自分は天皇をやらないと
間接的に期限を切る事を、おっしゃっています。




正直言って、今上陛下の行動は現在の日本国憲法違反である
事は明白なのですが、政府としてもなんらかの対応をせざる得ない
状況に追い込まれてしまっているのも事実だと思います。

そこで、今上陛下の求める「生前退位」を政府としても
苦肉の策を講じて、一代限りの特例として認めたとして
そして、譲位する先が、東宮皇太子なのか秋篠宮殿下なのかは
一旦、さておいて・・・・・・


生前退位なされた後の、今上陛下の立場やお住まいについて
ギラは、2つ考える事があります。


退位後は、一宮家として、内定皇族を出るべきです。


上皇として、内定皇族に留まるおつもりなど、許されません。
天皇の位を、ルールを破って、途中で投げ出す訳ですから
自ら、内定皇族を出て、一宮家として降りられるべきです
それが、生前退位を強行なさるなら同時に追うべき責任であり
けじめであると思います。

日本国に、「陛下」と呼ばれる方は、
天皇陛下と 皇后陛下の 2人だけで結構です。
上皇として、内定皇族に留まるという事は
「陛下」と呼ばれる方が、4人になってしまうという事です。

御自分は、天皇の責任ある立場を一方的に退かれるが、
「陛下」としての権威は保ちたいというのは虫が良すぎます。

責任の伴わない上皇陛下として 権威を保ったまま、
世界中に慰霊や謝罪の旅をして回り、韓国に行かれて
謝罪などされた日には 目も当てられません。

是非、生前退位という責任放棄&ルール破りの暴挙を
なされるのであれば、内定皇族を降りられ、一宮家として、
「殿下」になられる事が、必須のけじめであると思います。


退位後の お住まいについても皇居を出て下さい。
そして、東宮御所や、赤坂もやめて下さいませ。

退位後については、青山氏もおっしゃっていますが
京都御所に住まわれ、余生をおだやかに過ごされて下さい。

日本の京の都(中心)は本来 京都です。
東京都は、 東の京都に過ぎません。
歴史的、文化的側面から見ても、退位後は京都御所に
住まわれるのが一番しっくりくるのではないでしょうか

高齢を理由に、責任放棄し退位を強行なされるんですから
文字通り、京都で隠居なさって下さいませ。

そして、いらぬ海外への慰霊や謝罪の旅は
是非 お控えくださいませ。


---------------------------------



今年は、皇室関連も荒れると同時に
様々な事が国民の前にあらわになる年でしょう。

なんとか、皇室が本来の正しい姿に
立ち戻ることを祈って記事を書いています。


すめらみこといやさか




--------------------------------------

念の為、断っておきます。
この記事は、皇室を貶める為に書いている訳ではありません。
この記事は、日本人の天皇・皇室への尊崇の念を削る事を目的に書いているのではありません。
この記事は、愛国者・保守の人達を分断する為に書いているのではありません。
日本を大事に思うが故、皇室・皇統を大切に思うが故に、目の前の出来事について、冷静に分析し、中立的立ち位置に立ち、あえて厳しい事を申し上げているのです。
この記事は、可能性の一つであり、決め付けている訳ではありません。




この記事は、④の立場・見方から書かれています。
  ↓ ↓ ↓ ↓
なので、①②③の立場の人達からしたら
とても受け入れられない内容かもしれません。
しかし、同じ日本と皇室を大事に思うのであれば
立場を超えて、同意は出来ずとも理解する事は出来るはずです。
冒頭にも書きましたが、これは可能性のひとつです。
絶対にこうであると決めつけている訳ではありません。
あなた自身が冷静に客観的に総合的に考えるきっかけになればと思います。

不敬だ!と言われれば、確かにそうかもしれません。
それは 甘んじて引き受けます。
しかし、もうこれ以上黙って居られないから
あえて したくもない発言をしているのです。

不敬が有ってはならないという錦の御旗で
盲目的に思考停止になっていませんか?
あなたが思考停止になっている事によって
皇室に危機が迫っている事を野放しにする
事に繋がっている可能性を考えていますか?
と言いたいですね。



というわけで
またぬん
ギラ


今日も見てくれてありがとうございました。

クリック協力してくれたら喜びますよ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(4)

テーマ:
ども
ども
ギラです。

ついに世界にこの事が
英語で動画で公開されてしまいました。




一度拡散された情報は消す事が出来ません。
日本以外の国でこの事がニュースで取り上げられたら
日本の皇室の権威や信用は地に落ちるでしょう。

だから そうなる前に、問題を解決して欲しかった。

けれども、内定皇族(天皇皇后両陛下+東宮一家)は
愛子様に、影武者が居る説をきっと認める事は無いでしょう。

何故ならそれを認めるという言う事は
自分達が虐待や犯罪を犯した事を認める事になり、ひいては
東宮皇太子夫妻を天皇・皇后に即位させるという
野望を諦める事になりますからね。


つまりもう既に引くに引けないのだと思うし
もし仮に愛子様を影武者とすり替えていたとしても
それで押し通せると思っているのだと思う。

なんせ
皇室は司直の手が及ばない治外法権になってしまっているから。

FAKE Japanese Princess :
Eye-Tooth Ratio Reveals Multiple Child Abuse




日本人なら、皇室を敬い、疑うなどもっての外だという
お気持ちを持っている古くからの愛国者や皇室ファンの
気持ちも痛いほど良く解ります。

けどね、冷静に情報を整理して客観的視点を持ち
目の前で起こっている事を検証してみましょうよ。

愛子様に影武者など居ない!居るはずが無い!
と そう思いたい気持ちは良く解ります。

何故なら、もし愛子様に影武者が居るとしたなら
それはすなわち、皇太子夫妻がそれをやらせていて
あの作り笑顔で国民を騙している事になりますから。

もっと言うと
それを知っていてやらせている
天皇皇后両陛下も同罪という事になってしまいますから。

というか、これ程の国家的犯罪を東宮皇太子夫妻だけで
成しえる事は不可能でしょう。つまり これら一連の事は
天皇皇后両陛下と宮内庁と東宮一家が組んでやらないと
出来るはずがありません。


そんな事、有り得るはずがないし、有って欲しくない
という古くからの愛国者や皇室ファンの気持ちは良く解ります。

でもね
ギラは、盲目的に根拠もなく信じるという事は出来ません。
なので、中立的・客観的に冷静に情報を積み重ねた上で
真実を知りたいと思うのです。

でもどう考えても普通では考えられない
おかしい事が多すぎるでしょ。

健常者では無いと思われる愛子様の事を 今まで
頭脳明晰で成績が優秀であらせられるという体(てい)で
ずっと持ち上げてきて、ある日突然、健常者になられる。
なんて あり得ない事でしょ。

皇室の事で触れてはならないタブーに
みえみえの嘘に、もう付き合わされる事はうんざりなんですよ。
隠し事は止めて 本当の事を 正直に明かしたらどうですかね?


ザウルス氏が、解剖学的見地から愛子様に影武者が存在する説を
検証し、さらにはそれが児童虐待である事について懸念をしている事も
人道的見地に立てば間違っているとは言えません。


世界中でこの事がニュースとして取り上げられ
日本の皇室の権威が地に落ちる前に、
なんとか安倍政権と皇室で穏便に手を打って欲しいと願っていました。

内定皇族の罪は問わない代わりに、東宮は退位し
譲位は秋篠宮殿下にする事で手打ちにすると。

出来る事なら、皇室の権威を傷つける事なく
もし内定皇族が偽物の愛子様を用意してすり替えているのなら
悪だくみは諦めて、影武者を解放し、本物の愛子様を表に出し
療育が必要ならちゃんとそうして欲しい。

ところが、今上陛下は、内閣との調整を吹っ飛ばして
一方的に生前退位+皇太子への譲位(即位)を逆に推し進めている。



今回、ザウルス氏が作ったこの動画を世界に英語で発信した事を
責める人が居る様ですが、それは筋違いだと思います。

責められるべきは、不正をし 国民を欺き、
偽物を用意し、本物を隠し、その嘘をつき通し
さらには、その先に、愛子皇太子、愛子天皇を
画策している側なのではないでしょうか?


もし、本当に愛子様には影武者は存在せず
本物の愛子様は、健常者であったのなら
ギラを含めて心配している愛国者は不敬罪で断罪されても
仕方がないと思います。

しかし であるならば
先に事の真相を明るみにして下さいませ。
そちらが先でしょう。

愛子様に影武者が居るのか居ないのか
物理的に科学的に検証しましょうよ。
感情論や、そうであって欲しいという願望論では無く。

これら一連の事は、頭の固い視野の狭い古い保守の人達からしたら
皇室を貶める反日・反天皇・反皇室の 逆賊行為だと決めつけるでしょう。

でもね 逆です。
私達は、皇室を守りたい。
だからこそ 声を挙げているのです。

反日の連中や、反天皇の連中と一緒にしないで下さい。


関連記事
【皇室】 愛子様に影武者が居る説ついに確定か!?



普通の常識では、考えられない事が
普通の常識では、有り得ない事が
起こっている可能性を 否定できないんですよ。

そもそも、愛子さま問題だけでも、こんな状態であるのに、
現東宮皇太子夫妻に、譲位して天皇に なんて
有り得ませんし、認めてはなりません。

この問題の真相を追求する事が結果的に
皇太子夫妻への譲位を諦めさせる事に繋がると思います。
だって犯罪や虐待をしている人達を天皇皇后にさせる訳にはいかないでしょ。

だからこそ、焦って、今上陛下は生前退位を強行し
あの皇太子に譲位をし、とっとと天皇にしてしまおうと
思っているのかもしれません。

ギラにはそう思えるんですよね



どうか日本の皇室が
正しい道に戻られますように


すめらぎいやさか




であ
であ
またぬん
ギラ

今日も見てくれてありがとうございました。

クリック協力してくれたら喜びますよ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


読者登録してね



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(9)

テーマ:
ども
ども
ギラです


これから しばらくの間
皇后陛下(美智子さま)についての
記事を連投したいと思っています。



はたして 私達国民は
もしかしたら、50年間もの長い間
美智子皇后に だまされ続けたのでしょうか?

この点について 
私達は冷静に考え見つめ直してみる
必要が 今こそあると思います。


今まで皇室や、天皇皇后両陛下に対して
深い疑問などを抱かずに来ましたが、
冷静になって考えると
「ん?おかしくね?」
と感じる違和感を持つようになりました。


----------------------


話は、一旦ちょっとズレますが

ギラは在日朝鮮人・在日韓国人の人達の事を
在日だから とか 朝鮮系の人間だからという
理由で 嫌いなのではありません。

彼らが
嘘をつきまくり
不正をしまくり
犯罪を犯しまくり
ズルをしまくり
犠牲者ズラをしまくり
日本人を貶めまくる
反日だから 
嫌いなのです。

親日で まともで 誠実で 真面目な
人間なら、在日だろうが歓迎します。

しかし 残念ながら、在日朝鮮人・在日韓国人の
その大多数が、上記に羅列したような特性を持つ生物だと
言わざるを得ません。

アライグマに洗うなと言っても無理でしょ。
それと同じです。
朝鮮人に嘘をつくなと言っても無理なんですよ。
彼らは、嘘をつかないと死んでしまう生物なのです。

ちゃんと話せば同じ人間なのだから解り合えるだろうとか
きちんと約束すれば、約束は守ってくれるだろうとか
そういう事を日本人が朝鮮人相手に思う事自体が
大きな 間違いであるという事に気付かなければなりません。

朝鮮人に対して、嘘をつくな!とか 約束を守れ!とか
言っても、全く意味がありません。
私達日本人とは、全く違う価値観の種族なのです。
それは 本能レベルで DNAレベルで違うのです。
朝鮮人に対して、嘘をつくな!とか 約束を守れ!とか
言うという事は、彼らに息をするな!死ね!と言っている
のと同じ意味です。無理なんですよ。
この事を理解していない日本人が多すぎます。


話をもどします。



とにかく
嘘をつきまくり
不正をしまくり
反日をする連中は
許しません。


それが 例え 皇室であろうとも同じです。

皇室の方々が、あろう事か
国民に嘘をつき
不正をしまくり
反日をするなら
それを見過ごす事は出来ません。


-------------------------------

さて 本題です。
私達、日本国民は、ずっと何十年にも渡って
皇后陛下(美智子さま)に騙され続けたのでしょうか?

最近 特に この事が気になりますね。


そこで 冷静に皇后陛下(美智子さま)について
一旦、今までの概念を全部とっぱらって 情報を整理し
俯瞰で見てみると 疑問に感じる事が多々あります。


皇后陛下(美智子さま)に対する素朴な疑問(違和感)


① 顔が変わりすぎ

② 人前でべたべたし過ぎ

③ 前にでしゃばり過ぎ

④ 服の趣味がおかしい




これらの事について
次回から 掘り下げて書いていくつもりです。

今、皇室 特に内定皇族(天皇陛下・皇后陛下、皇太子一家)
に対して、国民の信頼の礎となる部分が揺らいでいます。

日本国民と皇室の間には、信頼と尊敬があり
初めて 成り立つものです。それが前提です。

その前提が根底から揺らいでいるのです。

であるならば、盲目的に信じようとして
不都合な事から目を避けようとするのではなく
おかしいなと疑問に思う事には真正面から向き合い
その信頼の前提である部分を確認するべきだと思います。

その確認の結果、もし皇室(内廷皇族)が
間違った事や 嘘をついて国民を騙していたり、
反日的な事をなさろうとしているのであれば
国民が皇室を正しい道に戻す事をしなければなりません。



次の記事から
ギラの 毒舌タイム スタートです。
お楽しみに!




というわけで
またぬん
ギラ

すめらぎいやさか

この画像は
富士山から昇る 初日の出です。
心が洗われます。
どうか皇室が本来の素晴らしい姿に戻られますように!


もしあなたが 愛国者で
皇室に対して、おかしいと思うのなら
不敬が・・とか詳しくないから・・とか
そんな事で尻ごみせず 声を挙げて下さい。

皇室叩きではありません
皇室を守る為なんです。

その際は、皇室に対する敬意を持ち
言葉づかいだけ気をつければ、苦言を呈したり
疑問の声を挙げる事は、不敬には当たりません。

ギラは おかしいものにはおかしいと言います。
例え、相手が誰であろうとも。

今日も見てくれてありがとうございました。

クリック協力してくれたら喜びますよ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


読者登録してね



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。