あの方が東京都知事選の結果にお怒りのようです | ギラの日本を護りたい!



じゃあのさんの話しによると
やっぱM社長がいろいろと下手うった的な
情報を流しているようですが・・・
   
  ↓ ↓ ↓
あとな、これだけは言っておくぞ?
1月6日までは、自民保守派は要請があれば田母神氏を支援する段取りだった
自民本部の政調会も、首相もその意向だった
超党派で田母神氏をバックアップする流れはできてたのさ・・・
西村議員と政宗もその方向で動いてた
まあ、どこの誰が潰したかは無粋だからこの際言わねえでおいてやるけどよwwww
じゃあのwww

(保守速報 より)

↑ ↑ ↑
コレに対して、三橋さんが
この情報は、嘘で デマであるとしています。


http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11769744977.html




私達、ネットユーザーは、じゃあの氏や 永田町担当等の
流す情報を あまりそのまま鵜呑みにすべきじゃないですよね
特に、根拠を示せない情報はね。

やはり彼らは本人の身分を隠して情報を発信している訳ですし
彼らが愛国心だけで動いているとは思いません。
彼らには彼らなりの意図があって動いていると思うのです

そうしないと、私達が、情報に踊らされ 彼らに利用され
誤った情報の拡散者になりかねませんね。


であ 
またぬ
ギラ