マッチングの結果 | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

2記録の地平線 DJトシ♪
Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)


【マッチングの結果】
昨年は、紅白戦にチャレンジするも失敗の連続・・・。

マッチング係数を合わせても、その努力は報われることは無かったです。

だから「マッチング成功」の記事をみると、神業だと思っていました。


『紅白戦』って、全員を2チームにわけますから調整しやすいと思います。
紅組と白組のメンバーを入れ替えたりすることで係数を合わせることができるからです。

それでも、成功しなかった・・・。

『対抗戦』の場合は、調整するのに敵味方を入れ替えることはできないから、
更に難易度は上がります。

私の中では、対抗戦の「マッチング成功」は、それこそ
神の領域

{54B2F2E8-CA4A-43F4-B0DA-AAE3AF7A8915:01}

心強いお言葉

私がしたのは、自分のメンバーの係数を集計して報告しただけ、

あとは「Romanesque(ロマネスク)」さんが、係数を合わせたメンバーを集めて、

昨夜、23時に「ポチ」って押して


{05E56415-8240-4ADD-B9B5-BC53F0C30393:01}

マッチング成功

すごい

決まるときって、こんなにあっさり決まるのですね。

ちょっと感動しました。

あとは、このイベントを楽しみたいと思います。



【関連サイト】

[ネコふんじゃったΣ( ̄。  ̄ノ)]
クラクラ 駆け出しリーダーの奮闘記

[Nippon代表]

Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

[わんこ大好き]
わんこ大好き
みほりんのクラクラ日記
ダンしゃくのクラクラ攻略記録
基央のクラクラ日記♪


[ティル・ナ・ノーグ]

てつのクラクラマッタリ対戦記録
クラッシュオブクラン~ティルナノーグ戦記~


[記録の地平線]
記録のリプレイ記録室♪
マッツーのゲーム日記その他いろいろ


twitterのフォローお願いします。
DJトシ♪@記録の地平線coc

記録の地平線の生配信が見たい方
カムコードクラン対戦用「クラクラどらちん」



【新規メンバー募集中】
新規メンバーの条件
・TH9以下の方を募集しています。
対戦に参加したときは、必ず2回攻める。
・ルールをしっかり理解してから申請する。
加入方法は本部の概要・ルール等に書いてあります。