『Super Log ZR』 vs 『ようじょ』 対抗戦!! | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

2記録の地平線 DJトシ♪
Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)


【対抗戦】

昨年の年末に「クラクラアワード2015」に参加することができて、

クラクラの奥深さを知ることができました。


そして先月・・・。

{821D1A49-494F-4B54-A7C7-4A3882A84357:01}

クラクラアワードの「チーム龍」で、少し会話をすることができた、「Romanesque(ロマネスク)」さんからTwitterでイベントのお誘いのDMが来ました。

その時のイベントは、「TH8限定」イベントだったので、残念ながら参加することは出来なかったのですが、

次に「今度、対抗戦しましょう!」衝撃的なDMが来ました。

「・・・。」

「ネコふんじゃったΣ( ̄。  ̄ノ)」さんと対抗戦・・・。

あの「ネコふんじゃった」さんと対抗戦

嬉しい話だが、戦いの相手になるのだろうか・・・。

「・・・連合チームでもいいでしょうか」

というわけで、

『記録の地平線』
『わんこ大好き』
『ティル・ナ・ノーグ』

による連合チーム
『Super Log ZR』

で挑むことになりました。


対する「ネコふんじゃったΣ( ̄。  ̄ノ)」さんは、

THのバランス調整より

『ネコふんじゃったΣ( ̄。  ̄ノ)』
『Nippon代表』

による連合チーム
『ようじょ』

Nippon代表さん・・・。

なんか更に強敵になった気がするけど・・・。

頑張りたいと思います。


あとは今夜23時、マッチングが成功することを祈っています。


5クランでの混戦ですから、ブログをみるだけでも楽しめそう


[ネコふんじゃったΣ( ̄。  ̄ノ)]
クラクラ 駆け出しリーダーの奮闘記

[Nippon代表]

Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

[わんこ大好き]
わんこ大好き
みほりんのクラクラ日記
ダンしゃくのクラクラ攻略記録
基央のクラクラ日記♪


[ティル・ナ・ノーグ]

てつのクラクラマッタリ対戦記録
クラッシュオブクラン~ティルナノーグ戦記~


[記録の地平線]
記録のリプレイ記録室♪
マッツーのゲーム日記その他いろいろ




【関連サイト】
twitterのフォローお願いします。
DJトシ♪@記録の地平線coc

記録の地平線の生配信が見たい方
カムコードクラン対戦用「クラクラどらちん」



【新規メンバー募集中】
新規メンバーの条件
・TH9以下の方を募集しています。
対戦に参加したときは、必ず2回攻める。
・ルールをしっかり理解してから申請する。
加入方法は本部の概要・ルール等に書いてあります。