最近固めもあげ〜♪ | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪

固いの好きです ドキドキ
でも柔らかいのも好きです ドキドキ

あっ!
いったい何のこといってんだ私は!こら
違う違う あせる
音楽です ドキドキ

21日のfaiはありがとうございました☆
本当に楽しかった ドキドキ
からの~
泥酔。。。
テキーラ!
$DJ.LilyTwinky★のブログ

テキーラ!

$DJ.LilyTwinky★のブログ

ご迷惑をおかけした方すいませんでした。
faiならではの狭い中の密着感?
一体感が、みんなでみんなで乾杯できてなんか楽しかった ドキドキ
みんなが踊れば踊るし
飲めば飲む的な流れが一体感を感じました☆
なので
汗をかくほど久しぶりに踊ったらつぶれました ドキドキ
でも、男女関係なくみんなと飲むことが楽しくて。

なんってったってクラブで同姓同士って仲良くなるタイミングあまりないかもですが、みんなで乾杯とか、私の知らない間に仲良くなってるって時にニンマリ ドキドキ

私も遊びに行く時に女の子の友達増えたりすると、めちゃ嬉しい ドキドキ
DJ、オーガナイズ、関係なくみんなで踊るって一体感が好き~ 音譜

DJtimeも一人のりのりだった♪
にんまりしながら、今回はDJ YURINAだったからかっこ良くなんて思ってたら
無理だよね。。WW
手たたきだすし~
数少ない奇跡の一枚 ドキドキ
$DJ.LilyTwinky★のブログ

でも、にんまり ドキドキ

DJが楽しくて楽しくて感情を出さないのは難しいなきっと DASH!

みんながhappyになるDJが出来たらいいなと思います♪

こないだのさきちゃんに続き~
KAO~ ドキドキ
ダッシュで駆けつけてくれて、いっぱい助けてくれてありがとうねん ドキドキ

やっぱ、マンション同盟アツイわ
可愛くて、めっちゃあついKAOとさきちゃんが大好きだあ ドキドキ

うちのマンションオススメですよ?
女子はご近所物語大歓迎♪

ギャルサー作りまひょワラ ドキドキ

最後に今回も良いメンバーのイベントに出演させていただいて
最高に幸せでした ドキドキ
ありがとうございます。