DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪

【12月ゆりなのスケジュール】

6日水ポッピングラム@エスプリ
(新しいイベントだよ)

7日木motel@SIX TOKYO

8日金ガールズフェスティバル@vision

11月PIMP@vision

13水ポッピングラム@エスプリ

15金韓国

16土3nation×ネコミミ@セブンセンス

19月dude@vision

20水ポッピングラム@エスプリ

22金vision

23土PRIMO@ジニアス

24クリスマス
@NOS恵比寿
@ラピス銀座

25月キャットアイランド@vision

27水ポッピングラム@エスプリ

28木@vision

30金@お台場花火クルーズ
@ラピス銀座

31土vision

今年の締めくくりにみんなに会えるの楽しみにしてるね♪

【sns情報】

DJ YURINA
https://m.facebook.com/djyurina.nekomimi


@djyurinah

インスタ

DJ_YURINA_TOKYO


ゆりなのほむぺ
http://dj-yurina.tokyo

良かったら申請してね(^^)
NEW !
テーマ:
{98898CDA-DD27-4196-8DDE-AC23007E0ACB}

オフ
たかえとたまには拠点を変えて
表参道でガールズトーク


BACCHUS

{59FA867B-261F-4F7C-8EDD-B219E155162A}

{7C2F85B8-4B0A-4A26-A980-CEC4646FB954}

{1E19B7B5-4179-4B21-A286-27D3EEB8E90B}

{0268CA7E-FDD1-4C0B-9525-0C62F517ECA7}

{A9820ED8-C391-4243-8224-D9BC385EE3C2}

昼からワイン

結局休肝日なんてなぃw

結局昼から飲んでも朝までコースw

ひたすら朝まで飲んで騒いで楽しかったなぁ

場所なんて関係なくて

大好きな友達となら

普通にどこでも楽しい

なんだかんだ月日とか経ってるもんだよね!

相手を想えて元気もらって元気あげて
そんな感じが居心地いくていいね!

同性も異性も変わらず
思いやりが大事てテーマ。

身の回りの人を大事にしたい。
{5DA52A6C-9DA7-4E65-A3A7-E04975A80A73}

シメは安定の自然薯tororo

{F9F9B899-8BEB-4169-BC8D-4F469C82D596}

りゅーぱいのご飯🍚

サイコウ!!!


本の出版の話もその他もろもろも進んだし
よかった一日やったな

あとは今月もう仕事と忘年会づけだわw

お酒を飲む機会が多くなる月間ですが

よいこの皆様も

限界まで一緒に飲みましょねw

お会いできるの楽しみにしてます

12月ゆりなのスケジュール】


11PIMPvision


13popingram@ESPRIT


15金韓国


163nation×ネコミミ@セブンセンス


19dude@vision


20popingramESPRIT


23PRIMO@GENIUS ginza


24クリスマス

@NOS恵比寿

@LAPS銀座


25Cat Ailand@vision


27popingram@ESPRIT


28yellow city@vision


30@お台場花火クルーズ

@LAPS銀座


31vision


【SNSフォロー】


ファンページ





良かったらフォローお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{E443A4DF-8716-4829-873C-9E4987F4B4A3}
{959F7218-C7CC-4E79-A4B1-713C672AA4AB}


GUESSのパーティー&展示会に行ってきたよ

最近ほんとテースト変わって可愛い

私の好きなブランドも入ってたから
即ゲットしたんだけどね

{AE3925D4-7F97-4F06-B300-9EABF7EB255C}
久しぶりにUNIFかった
最近セレクトショップにも置いてないから

早く着たくてウズウズw
春よはよこい!

カワイイ
カワイイすぎる

春までにマイナス5キロは痩せんときれない。。

{D52F4E1D-C0FF-4D0C-A3CF-54508FC9052C}

{9FDA68E8-2DBC-4871-9FF7-DA017E06FEB4}

{2820E52A-EA71-4C33-BCE0-A28DF1A17872}

{0742349F-EB3D-4B3B-94B1-762277B1A84A}


こないだも朝の5時から肉食べたしな。。

食欲の冬?の誘惑に負けそう。。

でも私スーパーポジティブだから

冬に向けて風邪ひかないよーに体力蓄えたくらいの感覚だったんだけど

やっぱ
服は可愛く着たい!

から

だ、だ、だ

◯◯◯ット

しなきゃね

オシャレは我慢とはまさにこの事だな。

でもお肉はめちゃめちゃ美味しかったので
紹介しておきますね!


六本木に新しくできた朝までやってる焼肉屋さんだよーん

友達に連れててもらったんだけど
みんないい人だった

ご飯も美味しかったので是非行ってみてね!
 
最近は自分らしく生きる生き方のバランスって
とても難しいなーと感じてる。

でもシンプルに自分らしく生きたい。

来年からは無理に何かするのやめようなと思ってる。

そんな自分を良いと思ってくれる人たちと
時間を共有したい。

女てみられたいかて言ったらそれは全然ちがくて

表向きのイイネもなんかて感じで

同姓からも憧れられる大人になりたい。

私はDJ で
DJ が職業だと胸張って言いたいし

人間て職業を身に付けたい。

だから
音楽は日々勉強だったり
ファッションももっと極めたいし

とにかく

人間のオシャレしたい。

自分らしくをつきとおすには
もっと強くてブレない心としっかり提示できる結果が必要だねw

言うこと言ってもあいつあれじゃん?
くらい言われるのは嫌だしね!

でもこれみんなそうだと思うんだよね。

綺麗に着飾っても服が薄かったら

寒さはしのげないじゃん?

この服可愛いてよりは

この服きてる◯◯ちゃんいいねて言われたいし!

長くなったのでこの辺で
いつも日記あつくなりはじめると長くなっちゃうね

そんなとこにもう一つニュースがあって

今月4曲配信するの。

配信場所はここ↓


iTunes Store/Apple Music/Amazon/music.jp STORE/oricon ME!/Spotify/KKBOX/レコチョク

mora/Media Do/Google Play Music/LINE MUSIC/AWA/SMART USEN/dwango.jp/Rakuten Music/mysound

Shazam


ユーチューブでも聴けるから

良かったら試聴してみてね!

15日〜

SIAM

{7CC6318B-F81C-48E4-A630-D90ADA733B59}

22日〜


{FE0FEF12-D2F1-4478-9AE6-077C214506F0}
29日〜
BURMESE
{FB495FD6-BA18-4204-81D0-3DE61537AFD0}

こんな感じになってます!

音楽は来年ももっと力いれて行きたい。

いつも応援して頂いてる方
ありがとうございます

<sns>







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{712764E7-CEE8-47A1-B3A6-7F1CE3D8D98B}

今日の、ばんごはんは
{41478C84-616A-4CAA-9976-FBAE3A78318C}

モツ煮
高野豆腐
牛すじ煮込み(昨日の残り)
水菜サラダ
お新香

と和に攻めてみました。

相変わらずの統一制のなさ笑

とにかく私意外にも和食家

好きなものはひたすら食べれちゃう!

そして大食いもいいとこw

いやいやそんな話でもなく

【今回の食レポ】

dj yurinaのインスタは美味しいご飯が載ってるて
たまに言われるんだけど

本当に美食家なのか?

{8F782483-8111-4551-ABC4-709EA13648E5}

1つ千円の海苔の佃煮と
300円のドン・キホーテの海苔の佃煮

さて当てれることができますか?


事で

実食。。。

{8DB2A042-044C-44AE-BE03-EA16867BB8CD}

ン?

ン?
{712D5E7F-B920-41FA-84D0-1179C9C31D8A}

ゴールがなかなか見当たらないなー。。

ン?
そして
私は当てる事が出来ませんでした

これはショック、、

でも1000のものが300円と変わらないなら

300円でいーんじゃないか?

という結論にいたりました。

必ずしも世の中高いものが良いとは限りませんね


{15B5CDF4-822E-48ED-9A18-09652B5DA765}

OH!
MY!
GOT!
鼻からじゃぐちー🚰

日々コスパについては悩ませされますわ!

【12月ゆりなのスケジュール】

6日水ポッピングラム@エスプリ
(新しいイベントだよ)

7日木motel@SIX TOKYO

8日金ガールズフェスティバル@vision

11月PIMP@vision

13水ポッピングラム@エスプリ

15金韓国

16土3nation×ネコミミ@セブンセンス

19月dude@vision

20水ポッピングラム@エスプリ

22金vision

23土PRIMO@ジニアス

24クリスマス
@NOS恵比寿
@ラピス銀座

25月キャットアイランド@vision

27水ポッピングラム@エスプリ

28木@vision

30金@お台場花火クルーズ
@ラピス銀座

31土vision

今年の締めくくりにみんなに会えるの楽しみにしてるね

良かったら申請してね

<Facebook>

DJ YURINA

ファンページ


<twitter>

@djyurinah


インスタ


DJ_YURINA_TOKYO

ゆりなのほむぺ

良かったらフォロしてねーん






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C26A265D-83B3-4E18-AFF6-3A341AB6E1F5}

今日は朝から病院にきています

病院は世界で一番嫌いな場所w

でも泣く子も泣き止む

紙パックのコーヒー牛乳を飲むと

不思議とおちつく。。
(子供か?!

{79BC59FE-5293-44B7-9902-B81143CF468F}

土曜日はキャットアイランド楽しかった

1年の終わりになるといつも思うのは

去年よりいつメンが誰が足りなくて

誰が増えたりとか

まぁ私極度の寂しがりやだから

増えてく分にはありがたいし大歓迎なんだけど

あ!
あの子よく来てたけど
来なくなっちゃったなとか

さみしい

これからもみんなで歳をとっていきたいっす!
まぁ、これもピーターパン界のネバーランド的な発想w

でもね
さみしいとか言ってらんないよね

どんな時もパーティーがちゃんと開催
されるよう
来年はもっともっと走り抜けたい!

{CEE35C34-AFAA-4104-B5E5-92AE6CC86210}

がいちゃん、ずっとキャットでみんなをありがとう!
たぶん
私が1番お世話になってるてくらい
助けられてるメンバー!

本当素敵な後輩だね
ファミリーショット

これいい写真だね

【昨日の晩ゴハン

{21ADD811-9A21-4697-B57C-5C780C1CACD3}

ぶり大根
牛すじ煮込み
つけもの

家のご飯がなにげ1番ほっとする

外食ばっかしてるから
週1は自炊してゆっくりしようと思ってるよ!

わちゃわちゃ騒がしいのも好きだけど

意外とぼーとこうゆうのも好き

でもいつも
ゆっくりするつもりで自炊なんて言って
ご飯食べてるんだけど

数時間したら
(クラブがオープンする時間くらい?)

身体が自然と
ソワソワしてきて

飲み行きたい病におちいるんだけどね笑

結局みんなと酒飲んでるのが好きなんだろぉね笑

{144E5FA4-5DC9-47E2-B8CA-2A417657F2FD}

でも昨日はバセリン塗って顔ベトベトに保湿して

もうこんな顔じゃ出かけられないぞーて勢いで

寝ました

今日は大事な

皆さまも12月忙しいし飲みの機会多いと思うけど
身体を労わりながらお願いしますよー

また今月も元気にみんなと乾杯できるの
楽しみにしとりまーす

【12月ゆりなのスケジュール】

6日水ポッピングラム@エスプリ
(新しいイベントだよ)

7日木motel@SIX TOKYO

8日金ガールズフェスティバル@vision

11月PIMP@vision

13水ポッピングラム@エスプリ

15金韓国

16土3nation×ネコミミ@セブンセンス

19月dude@vision

20水ポッピングラム@エスプリ

22金vision

23土PRIMO@ジニアス

24クリスマス
@NOS恵比寿
@ラピス銀座

25月キャットアイランド@vision

27水ポッピングラム@エスプリ

28木@vision

30金@お台場花火クルーズ
@ラピス銀座

31土vision

今年の締めくくりにみんなに会えるの楽しみにしてるね

良かったら申請してね

<Facebook>

DJ YURINA

ファンページ


<twitter>

@djyurinah


インスタ


DJ_YURINA_TOKYO

ゆりなのほむぺ














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

{E6E31A9A-CA34-4EA0-91FF-25E4361A1790}

冬でも関係なくアイスクリーム狂な
DJ YURINAです

いよいよどんどん日本は冬ですね
寒いの嫌いな私にとっては
本当に冬眠したい心境です。

先日はシンガポールに行ってきました

{4001C233-3DB7-4847-969B-9BEC0D3ED900}

DJ についてはいろいろ迷いもありましたが
ふらっとふっきれたていうか

もう一度自分の音楽を
もっと沢山の方に伝わるよう
やって行きたいなと思いました。

媚びる訳でもなく
私は私

今までだってこれからだって変わらない。

ただ長くやってきたからこそ
こだわりや
妥協できない部分も

ダメではなく
自分の強みとして

自信をもって発信して行きたい。

皆さまには人間
星 夕梨奈ではなく

DJ YURINAとして
認知されて行きたいとも思いました。

様々な方が上を目指してる方もいる中
競争率なんかも多い仕事ではありますが

DJ YURINAが皆様に伝えたかった事は

ここには書きません。

来場して頂き何か自身で感じて頂けたら
幸いです。

そのかわり来場して私の音楽を聴きに来てくれた方には絶対に感動を一つでも返していこうと思います。

{28F1EE1B-957E-435D-9925-5BBEDFA3F244}


いつも私を支えてくれてる友達や仲間には1番の感謝です。

祝前日のエスプリに来てくれたタカエが
次はローレル東京空けてありますので行きますねて言葉にもビックリしたし

他にも予定を空けてそこに行くて仲間も割といて

いつも頻繁には来れないから来れる時くらい10人でいくよとか!

そんな人たちに日々支えられている毎日って

幸せだなと改めて思います。

#いつもありがとう

ばぁちゃんになっても老人ホームでパーティーしよなーラブラブ

私はクラブイベントて知らない人同士でもそゆ、あったかい人たちの集まりがいいなーて思うし
素直な人じゃないと誤魔化しや飾りが多すぎて
自分のいいなと思うものや自分の欲しいものが
わからなくなってしまいそうなところだなとも思う。

まぁそれが娯楽て事なんだけど

繋がらない飲み会や
薄い人間関係でもなく

辛い事を誤魔化すじゃなくて

もっと価値ある娯楽をみんなとしたい。

私が命をかけて時間を費やしている仕事は
そんなじゃない。
だから私はいつもクリーンな素直な人間で待ってるね!

<Facebook>

DJ YURINA

FB


<twitter>

@djyurinah


インスタ


DJ_YURINA_TOKYO


ゆりなのほむぺ


良かったらフォローお願いします🤲



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。