ご近所物語〜境月は。。。。 | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪

おはようございます ドキドキ

ああ~
何時間寝ても完全たる夜型だけにはおさまらずの夕方系。。。
胃腸もそろそろ液キャベだけじゃ復活できないわけですわ あせる

飲み続けて5日間 爆弾
木曜から始まり。。
居酒屋いっては境月ボトル何本空けたことやら~
東京なのにこんなにってくらいみんな同じ居酒屋にバッタリ
そんだけ、うちらが毎日何時間も居座ってるってことなのかもしれませんが。。 キスマーク

うちらの居酒屋は5時にはおわらないおわらない メラメラ
気づけば昼の12時なんてざらにある5日間ともに過ごした強力なご近所さん
KAOのバースデイ ドキドキ

ハッピバースデイ♪
KAO~ ドキドキ
これからも、胃腸が破れない限りは飲み続けましょう にひひ
でも本当に楽しい仲間に出会えて、ゆりなは幸せです ドキドキ

なので迎え酒で頑張っていこうと誓った夜でした 目

ウウウウウウウウウ。。。。

グタリ。。。。 ショック!

みなさん胃腸は鍛えて行きましょう♪
休めるなんて優しいコトバはこけられません。。。まる。


$DJ.LilyTwinky★のブログ