ローズのアロマで女性性のバランスをとりもどす! | 自分を愛してる人は、運がいいーほんとうの自分にもどる方法 神戸・大阪・東京

自分を愛してる人は、運がいいーほんとうの自分にもどる方法 神戸・大阪・東京

運のいい人、幸せな人に共通する潜在意識は、ダメな自分も受け入れています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

ローズのアロマで女性性のバランスをとりもどす

潜在幸福に気づく方法の枝松みゅうです。


最低月に1回は、ボディケアをお願いしてます♪

最近は、アティーナ洋子さんのサロンに通っています。



エサレンをされてるので、是非!とお願いしてから、今日は2回目。

前回も、時間を忘れて、深いお話ができて、精神も身体も、満たされまする。

最初は、エサレンを受けるつもりだったけど、バランス悪いので、ローズドロップ☆

贅沢に、ローズのアロマをふんだんに使って、香りにも癒され、爆睡でした・・・

女性性を目覚めさせるらしいです!!!きゃー(≧∇≦*)

ローズのパワーで、変化が楽しみ♪

もう、他力本願です(笑)



以下のことに、ひかれるあなたは、必要かも(笑)

・自分を赦し、ありのままの自分を愛したい。

・自分の魅力を表現したい。

・幸せなパートナーシップを築きたい。

・女性性にまつわるトラウマを持っている。

・インナーチャイルドやトラウマを昇華させたい。

・素敵な恋愛をしたい。

・心がときめくパートナーと出逢いたい。



最初に、リーディングをしてくださるんですが、それが、またドンピシャで。

そうそう、そうなんですよね~と、話し込んでしまう。

おいしいハーブティーと共に、長時間居座ってしまった(;´▽`A``

4月から、料金が変更になるので、気になる人は、お早めに行かれた方がいいかも~

サロン薔薇色の時は、大阪の福島にあります☆