自分を愛してる人は、運がいいーしあわせになる潜在意識の方法 神戸・大阪・東京

運のいい人、幸せな人、成功してる人には、共通する潜在意識の使い方があります。それは、無意識のところから、自分を認めて、信じて・・・愛してるということ。

自信がない私を愛して、どんな自分も認めてしあわせになる潜在意識の使い方


テーマ:
こんにちは。

潜在意識コンサルタントの枝松咲璃です。



「運命を変える一歩を踏み出すすべての女性へ向けて」



なんてステキな言葉。

広告を思わずクリックしてしまった。



SKⅡのテーマは、Change Destiny(運命を変える)

私の原動力のひとつと一緒じゃないですか☆


SKⅡの期間限定フェイシャルトリートメントエッセンス。

3つのデザインがあって、デザインボトルの言葉がいいな~と思ったので、シェアしますね。

※私は美容関係者ではございませぬ


{DAA66E7C-551B-4E01-81B8-24D5D56939BC}

※SKⅡさんからの写真

Ⅰ:CHANGE is in all of us = 変化を起こす力は自分の中にある

Ⅱ:DESTINY is a matter of choice = 運命は、自分の選択によって決まるもの

Ⅲ:Be the person you DECIDE to be = 自分がなりたい自分になろう



どの言葉も、うなずける~

今のあなたは、何番目のメッセージが響きますか?



私は、まずなりたい自分になろうと決めた。

そして、自分の中にある変化できる力を信じてきました。

そして今、心から思うのは、

運命は、自分の選択で決まると思う。



あなたが決めて運命を選択してくださいね!




最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

あなたが、あなたらしくしあわせでありますように。


人生を本気で変えたい人向けの、パーソナルセッションコース。

12月20日から値上がりしますので、ご希望の人はそれまでにお申し込みくださいね。


【開催予定クラス】

【アクセスバーズ・バディ・フェイスリフトクラス日程】

■12月28日(木)アクセスバーズクラス

※アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトはリクエスト開催しています※


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うわさ以上だった・・・不思議なクリニック

こんにちは。

潜在意識コンサルタントの枝松咲璃です。


きれいでしょ~富士山。

しかしこの風景を、見に来たのではありませぬ。

{0C2B5EDF-3880-49A5-B213-F9A993344251}

だけど、遠路はるばる静岡県富士宮市までやってきたから、

せっかくなので、観光などもやってみましたよ。

音止めの滝。

ダブルレインボー!

{487E3225-6B53-4FEB-B2ED-4D7B7C5C8ECA}

白糸ノ滝も、虹~!

しばし、自然とたわむれて。

{45933FAC-441D-44CB-8F50-659C7CF4E833}

予約まで時間がまだあったので、神社にも行きましたよー。

富士山本宮浅間大社と湧き水で有名な湧玉池。

なぜか、水のところばかりに行きましたね。

{AC1CB89A-7C1F-4CA2-8792-54E517D25861}

そしてこれからが、本日のメインイベント。

最寄り駅からは、離れたところにある青木クリニック

一見すると、普通のお家みたいです。

{C56E7BDC-EB43-43B7-91AC-80CB2BD362D9}

院内は、携帯電話オフに。

先日見た映画の真弓先生の本がたくさんあって、

同じような食事指導をされました。

きっと、私の中の情報を見直す必要があるのだと思います。



先生はバイオレゾナンス医学会に所属されてます。

友人が体験した結果が、よかったみたいなので、ずーっと行きたかったのです。

気になってることを先延ばしにするのは嫌な性分。


どこか特別に、身体の具合が悪いわけではないですが、

いろんなものに過敏症なのを診てもらいました。


結果・・・


電磁波&電波の影響がかなり大きい。

あと、、、


これは、厄介なやつだなーと先生がおっしゃったのは、


蚊のウィルス!


昔にさされた時のウィルスが生き延びて悪さをしてるそう!!!


想定外の展開がおもしろくて、先生を質問攻めにしてしまった笑



あと、重金属。

デトックス、好きだからやってるのに、できてないってことね。

原因は、口腔内のアマルガムとか気になる金属は除去してるけど、メタルボンドが盲点でした。

これをどうにかしないとですが、大掛かりになるので、出せる身体になる事をまず目指すことにしましたね。

あと少し牛乳が反応しましたが、グルテンはOKだったので、この辺はホッとしました。



これをですね、

「ゼロサーチ・プロ」という機械をつかって、

あと、とても理解しにくいんですが、

先生お手製の絵を手のひらにのせて、チェックしていくのです。


確認を取っていないので、写真は載せられませんが、

か・な・り 不思議でした!

ぶつぶつ言いながら、小さな絵を並べて、順番に重ねて、私に必要なモノを作ってくださいます。

順番があるみたいで、それがオーケストラみたいにとても大事とおっしゃっていました。


変ですが、持つと楽になるのですよー。

きっと見たら、「はぁ?」って、

「これいいですよねー」とは、ならないと思います笑


私にはよかったので、電磁波防止と先生一押しのも購入しました^^;


そして、なんと!保険診療です!!!


50分ぐらい、診断してくださいましたよ。

あと、漢方が処方されました。


すっかり夕暮れになってしまいましたが、大満足な1日。

{418FF058-201C-4085-B0C1-CB96EEA9415E}


自分が知ってることは、ホントに一部分ですね。

ずっと一緒の身体なのに。

スコトーマ(心理的盲点)だらけ。

新しい情報が入ると、活性化するので、変化が楽しみです。

関西からは、ちょっと距離がありますが、わざわざ行く価値はあると思います。

よかったら~♪



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

あなたが、あなたらしくしあわせでありますように。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
今年最後の開催12月28日アクセスバーズクラス

潜在意識コンサルタントの枝松咲璃です。



今年最後のアクセスバーズクラスが決まりました。

年末の忙しい時期、12月28日開催☆

来年1月1日から、受講料の値上げが決定していますので、

再受講の方~気になるけど、どうしようか迷ってる人!

チャンスかもしれません~♪





さてさて、


アクセスバーズっていったいなに・・・?

アクセスバーズを受けたらどうなるの?




時々、ご質問いただきます。



「よく聞くけど、わからない・・・」



私やクライアントさんの体験をみてると、

抑圧してた感情の解放がおきたり、考えすぎの頭がスッキリするかな?

だから、怒りが出たりする人もいます^^;

(ためてるよりいいのですが・・・)



でも、体験は人それぞれだから、正直なんとも言えないのが事実。

反対に、こうなりますと言えば、

それは受け取る側にとって、制限になってしまうから。




直感でピンときたら、選んで下さい。

説明になってなくて、ごめんなさい。







実技は難しい?って、ご質問がありますが・・・「NO!」

簡単です~子供さんでもできますよ。


ただ、頭のポイント(バー)を触るだけなんです。

それだけ。


そうすることで、いらないエネルギーがなくなってるのか?

いったい何が起きてるのか?

説明できないけど、素の自分にもどっていくみたいです。



そして、制限がなくなっていくので、

本当にやりたい事、欲しいものがわかるようになりました。

続けてたら、ずっと変化してます。



家をかたずけていらないものを捨てると、スッキリしますよね。

デトックスしたら、身体が楽になるのと同じ。


脳の断捨離、デトックスです。


考えすぎの頭がスッキリします。



どうして、脳のデトックスが大事かというと。


私たちが「わたしの考え・わたしの感情」と思ってる事。

それは、自分のものじゃないことが多いのです。



親や誰かから、教えられて、信じ込まされた思考や感情。

それを、自分の物と思い込んでるの。

区別がついていない状態なのです。

そこから、感情的になったり、判断してると、

本当の自分がわからなくなって、しんどくなります。



もし、それに気がついて、いらないものがなくなったら?

自分じゃない考えや感情から解放されたら?



心も身体も精神も、ほーんとに身軽になりますよ。



そして、

制限からぬけて自由に選択することが可能になります。


今は、制限の中にいるから、

無意識で、選択できないと思いこんでたりするの。



人生を変化させるのは2つあります・・・アクセスバーズと選択です byギャリー・ダグラス



セミナーでは、頭をさわる実技だけでなく、意識をあつかう座学もあります。

そこに、えらく感動しました(笑)

簡単に説明したら、思考の使い方ですが、

叡智の塊じゃないかと思ってます。

必要な人に、ご縁がつながったらうれしいです。

※来年1月1日から価格改定で40000円になります。


アクセスバーズクラスお申し込み・お問い合わせ

【アクセスバースクラス】

頭をそっとさわるだけで、いらない溜め込んだエネルギーをデトックスします。

感情や思い込み、信念など、制限になってるものを。

考えすぎの頭がスッキリ!

同時に、お顔も美しくなる方もいます。

1日でアクセスバーズが、できるようになります。


普段の意識の使い方や、重要なポイントをお伝えしますね。

【料金】初受講 37000円

    再受講 18500円

【募集日】12月28日(木)

他の日程をご希望の方は、リクエストくださいね~決まりましたら順次アップします。

【場所】兵庫県芦屋市 阪神打出駅徒歩5分(詳細は、お申し込みされた方にご案内します)

【内容】(午前)座学・DVD鑑賞(実技の内容)→ランチタイム→(午後)実技(ペアワーク2回)

こちらからお申し込みお願いします
          ↓

アクセスバーズクラスお申し込み・お問い合わせ

※日程が合わない方は、リクエスト開催なので、ご希望日をご連絡くださいね。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

あなたが、あなたらしくしあわせでありますように。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
すべての力はあなたの中にある

こんにちは。

潜在意識コンサルタントの枝松咲璃です。


見たいな~と思ってた映画が大阪で上映されました。

場所は大阪中央公会堂。

重要文化財に指定された建物で、

映画の内容にピッタリなシュチエーションだと思いましたね。


古きよきものを大切に守って受け継いでいく。

{0867DBF3-2080-43E5-A6CE-BAC63868DDF4}

「蘇れ生命の力」~小児科医 真弓定夫~

お薬と注射を使わずに治療をされてきました。


お医者さんが、病気を治すのではなく、自然治癒能力だ。


その能力を、最大限に引き出すために、アドバイスをされていました。

基本粗食で、食事が大切。

どんな生活をしているかが、身体の症状になると。



私たち人間は、

自然の摂理の中で生かされてるいち「動物」であることを

忘れてはいけないと、何度も、何度も繰り返し語られていたのが印象でした。

{C56EBDD2-9D23-46F9-B3F4-060F729A0A63}

他にも、登場された産婦人科の先生もすばらしくて。

妊娠は病気じゃないと。

昔の人のように動いて出産すると、お母さんも赤ちゃんもとても美しいと、助産師さんが語られていました。


映像の中で先生が、

深い愛情で、人の力を信頼し続ける姿に鳥肌でした。

ギリギリのところまで妊婦さんの見守り、責任をもって信じてる。





人の潜在的な力を信頼するのは、私も意識しているけど、

まだまだ甘いな・・・と、思いました^^;






現代社会のなかにうもれていく、叡智を、淡々と伝えてきた先生方。


信念と実践が大事だとおっしゃっていたのが印象的でした。

真実は普遍なんですね~。



子育て中のお母さんお父さんは是非!

もちろん、そうじゃない人にも見て欲しい内容でした。



【ひとは自然の一部である】という事を、徹底して体現されていますので。

自分以外の生命に対して、やさしい気持ちになれると思うのです。



上映会の情報は、

ハートオブミラクルのHPをご覧下さいね。



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

あなたが、あなたらしくしあわせでありますように。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我慢したら、愛される?

こんにちは。

潜在意識コンサルタントの枝松咲璃です。



記憶は、呪縛の始まり。



子供の頃に、ほめられたことないですか?




私はね、

「我慢強くて、いい子だね」でした。



ちょっと微妙でしょ。




そのまま、受け止めてたらまだマシだけど。



私の場合、勝手に脳内変換がおきてまして。



いい子は、我慢する。


我慢してたら、ほめられる。


それって、、、




お母さんに、弟より愛される!!!

我慢したら、愛される。



複雑だけど、私のライバルは、大好きな弟だった。



しゃれにならない、長女あるある話 笑


妄想ストーリーに仕立て上げて、後生大事に持ち続けてたわけです。





大人になって、人と場所が変わっても、エネルギーのパターンとしてあるわけで。


同じような事を繰り返してた。





子供の時からだけでなく、親や先祖やモロモロと莫大な情報が、

潜在意識という無意識レベルにキープされてます。




そのデーターベースを元に、

もちろん良かれと判断して、

自分より人のことを優先して、がまんしてた。


絶対、不幸だったと思う。


でもその当時は

それすら感じていなかったし、感情をマヒさせて、モノや行動で紛らわせてた。





でも、ぼんやりとしんどくて。

満たされないというか・・・スッキリしない。




でも潜在意識、無意識は、

我慢してるワタシってすごいから、きっと愛されると思い込んでました。




大きな誤算。




入力ミス





潜在意識に何があったかわかって、意識も進化したので、

勇気を出してやめてみた。





あ、たいそうに書いてますが、

嫌な事に「嫌」と言っただけなんですよ。



自分の心を優先しただけなんです。







そしたら、、、






なんと!






あらゆることが、スムーズではありませんか!







その方が、人間関係がうまくいってますし。

いろんなことが心地よい。







もっと早くすればよかった笑





そんなものなんです。

楽になるって。






小さな1歩だったりするんですよ。







もし今あなたが、がまんしてるなら、


「やめてみませんか?」





最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

あなたが、あなたらしくしあわせでありますように。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)