自分を愛してる人は、運がいいーしあわせになる潜在意識の方法 神戸・大阪・東京

運のいい人、幸せな人、成功してる人には、共通する潜在意識の使い方があります。それは、無意識のところから、自分を認めて、信じて、許して、感謝してー愛してるということ。

自信がない私を愛して、どんな自分も認めてしあわせになる潜在意識の使い方

NEW !
テーマ:
美ボディマインドクラスはエネルギーワーク

こんにちは。

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。

先週末は、美ボディマインドクラス開催でした。


心を扱う私が、タイトルに「美」ってついてるクラスとは、畑違いなようですが・・・。

そうでもないのです。

だって、内容は、、、


エネルギーワークだから。


気とかエネルギー、あと意識で、どれだけ身体が変化するかというのを、

がんがん体験するクラスなのです。


スタートは、スプーン曲げだし笑

→やりかたった~と好評でした!

これに、エネルギー封印してお顔のリフトアップします。

{61273F14-FAA6-4626-ADBB-FB875E2FF9D3}


もちろん前回盛り上がった、

きついスカートがゆるくなるのも、みごとに成功(写真忘れてしまった)


先生が誘導する呼吸だけで、どんどんウエストサイズがダウン。

今回、お家でもしっかり出来るように、復習しながらワークしました。

太っ腹な先生なので、録画、録音OK。

メジャーで測りながら、各自セルフでもやって、4~5cmは細くなられてましたよ!


それだけでなく、エネルギーをつかうので、身体は熱くなって、代謝もアップするのがわかります。


写真は、ふとももを細くしています。

{E9A48258-E6A8-4B9D-B2BC-56E4A20CA445}

ウエストから足、二の腕、背中のお肉、、、

あらゆる贅肉を、スキットしていただいて。

(しかし、あのたるみは、どこへ行ったのか・・・)



施術タイムに突入。

肩こりから、股関節の痛み、腰痛、首こり。

まぁ、いろんな症状が出てくる出てくる。

すごワザの夢幻即効療法で、みなさん、さくっと治していただいて、

最後、意識のリラックスに。
{64ACC1DC-28DD-414A-8665-25CAF1873C24}


今回も、感じたのですが・・・究極は、


健康な身体が、美しい。


ゆがみがない身体で、

姿勢とか身体の動かし方も意識しないとね。



夢幻先生、みなさん、ありがとうございました。

ご興味ある方は、メッセージくださいね~☆



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

あなたが、あなたらしくしあわせでありますように。


大阪、神戸、京都、奈良、滋賀、三重、芦屋、夙川、西宮、岡山、広島、山口、愛媛、福岡、名古屋、岐阜、群馬、東京、千葉、栃木、仙台、山形、北海道、アメリカ、フランスなどからご縁がつながっています。

潜在意識変える、潜在幸福、しあわせになる、ブロック解除、洗脳を解く、脳の制限外す、自信がない、自己価値低い、自分を愛する、自分を好きになる、自己肯定感
アクセスコンシャスネス、脳デトックス、身体のエネルギーデトックス、アンチエイジング、制限から自由
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
制限がなくなったら、やりたいことが自然に出てくる

こんにちは。

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。

12月ですね。

時間の流れが、早すぎる。

11月は、制限を手放すのに崩壊していましたからねー笑



子供の頃に、深い部分で無意識に決めたこと。

今までなんの疑いもなく、いい事として使ってきたビリーフ(信念、観念)

それがもう機能を果たしていなくって、反対に私の制限になってた。


「責任感」ってやつです。


この制限を、手放すプロセスは、想定外にきつかったです。

原動力にもなってたので、腑抜け状態ですわ。

あはは~


もうこのまま、浮上しないのではと思ったりしたけど、、、

弱ったら気弱になるしねwww

自分に真剣に寄り添って、向き合うことで、変化がおきてきました。


制限がなくなったら、やりたいことが自然に出てくるんですね。


やりたいことがわからない人多いけど。


制限の中で、頭で考えて探してるから。

もっと、もっと素の状態になると、好きな事、興味があることは、自然にわかる。

制限がなくなれば、なくなるほど、本質に近いものがわかるのです。



私は、好奇心多すぎて、やりたいことだらけだったけど、

情報を捨てて、整理整頓することが必要だと、体験させられた。

苦しかったけど、腹に落とせてよかった。

転んでもただではおきないところは、ほめたい笑



浮上してきた1つは、アロマオイル。

25年以上前に、ディプロマとったぐらいのめりこんだのに、やめちゃってた。

禁忌症とかあって、扱うのは大変だなと思って。


今回、身体が植物のチカラを、求めてたので、アロマ熱復活。

繊細なエネルギーが、私にはうれしいから、

ミカエル・ザヤットさんのオイル。

{778AE1DC-604E-453B-B73C-C2024918466F}

意識のレベルと、ボディのエネルギーチャージ用に、いくつか購入。

効果効能を読んで頭で選んだからか?

最初香りをかぐと、くさい!嫌な香りなのがあった。

それは、1番使いたかったオイル・・・残念と思って、違うアロマでケアをしたの。


で、次の日、もう一度香りをかぐと、すっと通る。

嫌な香りじゃない!

信頼する先生に、身体のつまり邪気が抜けたからだよと、教えていただきました。


1夜にして、変わるのに、驚きましたね。

エネルギーチャージされるのが、リアルな感覚でわかります。


意識も身体も、変化していくので、セッションやクラスでも使っていきますね。

どうやら、アロマオイルが、グラウディングに一役かってくれてる様子です。




問題は・・・




欲しいアロマが多すぎる件。

ちょっとお高いのだ~笑




最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

あなたが、あなたらしくしあわせでありますように。


大阪、神戸、京都、奈良、滋賀、三重、芦屋、夙川、西宮、岡山、広島、山口、愛媛、福岡、名古屋、岐阜、群馬、東京、千葉、栃木、仙台、山形、北海道、アメリカ、フランスなどからご縁がつながっています。

潜在意識変える、潜在幸福、しあわせになる、引き寄せの方法、ブロック解除、洗脳を解く、脳の制限外す、自信がない、自己価値低い、自分を愛する、自分を好きになる、自己肯定感
アクセスバーズ、アクセスバディプロセス、アクセスフェイスリフト、脳デトックス、身体のエネルギーデトックス、アンチエイジング、制限から自由
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【満席御礼】年内最後は満月の日に~アクセスバーズクラス

こんにちは。

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。


この約2年弱・・・私の変化は、超高速でした。


どんどん、自分に正直に。

嘘がつけないようになってるのが、うれしいけど、怖いような気持ちもある。

でも、自分への信頼度は増していくので、

「これでいいのだ」と思えています。


アクセスコンシャスネスに出会ったことがきっかけかな?


考えすぎの私の脳をスッキリさせるのに、アクセスバースが有効で。


ただ、頭のポイント(バー)を触るだけなんです。

いらないエネルギーがなくなってるのか?

いったい何が起きてるのか?

説明できないけど、本来の自分にもどっていく感覚です。


制限がなくなるので、本当にやりたい事、欲しいものがわかるようになりました。

今も、ずっと変化してます。



家をかたずけていらないものを捨てると、なぜかスッキリする。

デトックスしたら、身体が楽になるのと同じですね。


脳の断捨離、デトックスです。



どうして、脳のデトックスが大事かというと。


私たちが「わたしの考え・わたしの感情」と思ってる事。

それは、自分のものじゃないことが多いのです。



親や誰かから、教えられて、信じ込まされた思考や感情。

それを、自分の物と思い込んでる。

区別がついていない状態なのです。

そこから、感情的になったり、判断してると、しんどくなりますね。



それに気がついて、いらないものが、なくなったら?

心も身体も精神も、身軽になりますよ。




そして、

制限からぬけて自由に選択することが可能になります。

人生を変化させるのは2つあります・・・アクセスバーズと選択です byギャリー・ダグラス



セミナーでは、頭をさわる実技だけでなく、意識をあつかう座学もあります。

そこに、わたくしは、えらく感動しました(笑)

叡智の塊じゃないかと思ってます。



ピンときた人に、ご縁がつながったらうれしいです。

アクセスバーズクラスお申し込み・お問い合わせ
  

【アクセスバースクラス】

頭をそっとさわるだけで、いらない溜め込んだエネルギーをデトックスします。

感情や思い込み、信念など、制限になってるものを。

そうすると、勝手にお顔がキレイになってるのでびっくりです!

医者のいらない美容整形だと、言われてます。

受講すると1日で、アクセスバーズができる人になれます♪

意識の使い方(クリアリングメソッド)も、重要なポイントをお伝えしますね。

テキストが新しくなりましたので、再受講の方も、よかったらどうぞ~。

【料金】
初受講 37000円

再受講 18500円

【募集日】
12月14日(水)10:00~18:30(残席1)満席御礼ドキドキ

※年内最後は満月の日に、相乗効果♪

他の日程をご希望の方は、リクエストくださいね~決まりましたら順次アップします。

【場所】関西・夙川(神戸と大阪の真ん中)

詳しい場所はこちらのリンクから

【内容】午前中、座学→ランチタイム、DVD鑑賞(実技の内容)→午後、実技(ペアワーク2回)

ピンときた人は、こちらから~↓

アクセスバーズクラスお申し込み・お問い合わせ

※日程が合わない方は、リクエスト開催なので、ご希望日をご連絡くださいね。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


大阪、神戸、京都、奈良、滋賀、三重、芦屋、夙川、西宮、岡山、広島、山口、愛媛、福岡、名古屋、岐阜、群馬、東京、千葉、栃木、仙台、山形、北海道、アメリカ、フランスなどからご縁がつながっています。

潜在意識書き換える、潜在幸福、しあわせになる方法、運がよくなる方法、引き寄せの方法、ブロック解除、洗脳を解く、脳の制限外す
アクセスバーズ、アクセスバディプロセス、アクセスフェイスリフト、脳デトックス、身体のエネルギーデトックス、アンチエイジング、制限から自由
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
【無料遠隔ヒーリング】新月のチャリティー遠隔ヒーリング☆フェイスブックイベント

こんにちは。

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。


11月29日21:18~は、射手座の新月です。(出典 国立天文台)


新月は、願い事が叶うと言われてますね。


私はこのタイミングで、いろんなことの確認につかってます。

普段、無意識になってることや、ゴールを見直ししたり。



「私がどんな意識だと、人生に可能性がふえる?」

とかね。


問いかけて意識化できると、もっと自分の本心と仲良くなれますよ。

よかったら、あなたもやってみてくださいね。


これは、

自分を愛する、潜在意識の使い方ですよ。






ところで、、、

フェイスブックされてますか?




今日のタイトルにあるように、

新月に無料遠隔ヒーリングのイベントをやります。

もしよかったら、参加してくださいね。



フェイスブックイベント☆


「射手座の新月に、あなたの幸せに気づくチャリティー遠隔ヒーリング」






この遠隔ヒーリングを、どうしてチャリティ?と、思われたかもしれません。






ついつい、私たちって、自分中心になりがちですよね。





自分を大切にするのは、もちろん一番大事。

でも、自分さえよかったらと、自己中の気持ちでいる時って?




しんどい時や辛い時は、

気が付くと「私が、私が・・・」になって、回りのことが、見えなくなりがち。

わかります・・・

だって、私もそうだったから。



でもね、、、

だから、あえて提案したいのです。




少しでも、意識の方向を、変えたら、






違うあなたの世界が広がるから。






そして、今よりずっと、

あなただけでなく、

あなたのまわり、友人知人のみなさん達にまで、

幸せの円が広がるかな~と。






今、十分に幸せな人も。






今、辛いな・・・と思ってる人も。



きっと、なにか、感じることができるはず。

それには、意識すること、行動が必要です。



だから、今回の無料遠隔ヒーリングを開催するにあたり、

みなさんに、一つだけお願いがあるのです。



チャリティなので、新月にあなたの受け取ったエネルギーを、

回りにも、おすそわけしてください。




ペイフォワード、

恩送りしてくださいませんか?

「ペイフォワード」って映画、昔ありましたがご存知ですか?



お金でも、言葉でも、気持ちだけでも、なんでもいいのです。

私にではなく、あなたの回りの人に、お礼を込めて、なにか行動をして欲しいのです。





ありがとうの気持ちを、循環させてください。





コンビニでおつりを、少し寄付する。

子供やパートナーに、いつもありがとうって言う。

職場で、いつもより優しくしてみる。

ペットのお散歩を、いつもより多めにする。

「ありがとう」って言葉を、関わった人全員に、言ってみる。などなど。



自分じゃないほかの人に、ありがたいという意識を向けたら、穏やかになると思うのです。



あなたも回りも、やさしい気分になれたら、うれしくないですか?


ささいな事かもしれないけど。

でも、そんな時に、いつもよりしあわせな気分を感じてるかもしれません。



あなたから、しあわせを循環させてみる。



もしよかったら、あなたのお友達、お知り合いの人にも、シェアしてくださいね。

参加ご希望の人は、フェイスブックで「参加」をクリックしてくださいね。


シェアしていただけたら広がるのでうれしいです♪


新月の48時間は、いつでも、どこでも、誰でも、受け取れるようにしています
※ただし、日本時間の設定です。

11月29日21:18から、48時間

射手座の新月なので、この間に設定します。






では、どうやって、受け取るのかご説明しますね。



一人静かになれる場所で、呼吸に意識を合わせてください。

座っても、横になっていただいても大丈夫です。




ゆっくりゆっくりと、呼吸のペースを落としていきます。




まず最初に、体中から、全部の息がなくなるイメージで、息を吐きます。


次に、心で数えながら、

1、




2、




3と、息を吸って、




そして、心で数えながら、




1、




2、




3、




4、




5、




6と、吐いてください。





何回かくりかえします。



吐く息を、ゆっくりと長くしていくと、

頭の中は、だんだん静かになって、身体全体がゆるんできます。





その、リラックスした状態で、「枝松みゅうの、チャリティ遠隔ヒーリングに参加します」と、思ってください



11月29日21:18~48時間、いつでも。



まず、あなたのエネルギーをニュートラルな状態に、調整します。


そして、続けて宇宙の源の、調和のエネルギーを送りますね。


調和のエネルギーというのは、森羅万象すべて、あなたという存在すべてを祝福するようなエネルギーです。

微細なエネルギーなので、体感しにくいかもしれませんが、受け取ったと意識していただいたら大丈夫です。

その状態で、



私のしあわせってなんだろう?って、




ぼんやりと思ってみてください。




もしかしたら、今まで感じなかった思いが、浮上するかもしれません。

リラックスすると、本来の自分につながりやすくなります。


直感力冴えわたったあなた自身としっかり対話してくださいね。




本当にやりたかったこと…



本当の願い…



本当の思い…




もしかしたら、あなたの本音に気づくかもしれません。




新月は、スタートするのにいいタイミングです。





あなたが、本当のしあわせに気づきますように。






メルマガ読者さんには、いつも通り、新月遠隔ヒーリングをします!


受け取り方は、11月29日の朝にメールでお届けしますね。

※もし届かなかったらお問い合わせください。

よかったら、両方体験してみてくださいね♪




最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

励みになります。


大阪、神戸、京都、奈良、滋賀、三重、芦屋、夙川、西宮、岡山、広島、山口、愛媛、福岡、名古屋、岐阜、群馬、東京、千葉、栃木、仙台、山形、北海道、アメリカ、フランスなどからご縁がつながっています。

潜在意識を変える、しあわせになる、引き寄せの方法、脳の制限外す、自信がない、自己価値上げる、セルフラブ、自分を愛する、自分を好きになる、自己肯定感
脳デトックス、身体のエネルギーデトックス、アンチエイジング、苫米地式コーチング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドMな私は、笑うしかない!

お久しぶりなブログになりました。

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。


スーパームーンの満月から、ぶっ壊れて、ブログもメルマガもFBもほぼお休み。

ようやくPCの前に座れるようになりました。



前からその気配はありまして。

囚われてる深い思考パターンを手放した後、とどめをさすように、ご縁の深い場所にも行ったのが深い要因。

しかも、満月の1週間前に引いた禅タロットは、こんな恐ろしいカードだったし笑

※現実が崩壊するような意味もある
{4C94CEF5-20E8-41BE-A2DA-87EC4B66E56D}


お月さんは、直接の原因ではないのですが、まぁわかりやすかったです。

満月に向けて、身体の中でネガティブな囚われてるエネルギーが拡大し、満月でデトックス。

しかも、一気におきたから、身体全崩壊。



おみごと!!!



体調整えて、崩壊していくんだーと、別の私は観察してるし。

予想はしてたけど、想定外の身体の変化に、びっくりでしたよー。

一瞬、死ぬかと思ったぐらいw

でもたぶん、この段階で病院行っても、原因不明だったでしょうね。

遠隔で信頼してる渡嘉敷先生に、連日観てもらってだったので、身体と意識の状態は別で、痛みのなか、思考の枠組みを手放すワークをしていました笑

痛くて苦しんでるのに、ここまでやるかーと、ドMな自分が笑えましたけどね。

修行癖といいますか、坊主癖だねと言われましたがっ。



タロットは予言をしていまして。

大きな動揺のなか、マインド越えて自分のマスターになることを、示唆していました。

辛いーと、泣きそうでしたが、うれしかったりしたのは真実(アホですな)

{7DB57F38-8027-4302-8384-0470660937CB}


身体の感覚が、元々敏感でしたが、ますます鋭敏になって、しっかりと主張してくる。

この感覚は、ここまで崩壊させないと、よみがえれなかったみたいです。


子供の時にはあったのに、マヒさせる事を選択してきました。

情報を選ぶという知恵がなかったからだと思います。

だから自然の中に行くとくつろげていました。

でもね、そうじゃないと、身体が教えてくれました。



寝込んだあと、雨の中歩いてたら、

身体の内側から、


「上を見て」と声が。


その通りに、雨雲の空を見上げたら、すっと軽くなった。

住宅街の中、お家の庭にある植物達も、しっかりエネルギーを放出してる。

どこにいかなくても、意識を向けるだけで、自然は今ここにあったということ。

どんなところにいても、それは可能だということ。

自分の世界は、自分が創り出したものであって。

そうだったよなーと思い出して、ただ泣けてきました。



今回の体験で、頭の知識じゃなく、身体を通してやっとわかったのはギフト。

いろんな枠組みを取り払う為に、必要だったこの流れ。




陰の気極まる冬至まで、自分の枠に向き合って、手放していく作業は続きます。




もうね、情報過多だったの!!!




いらない。

外から、コントロールしない。

シンプルに、シンプルに。

もっと自分の中にある叡智を信頼していく勇気。



責任感という、子供の時からあった大きな枠組み。

そこにはめ込んで、正しさや情報を探し続けた潜在意識。

お役ごめんにしたら、痛みが治まってきた。




シンプルにしていくと抽象度はあがって、それはパワフルになるということ。

ほんとうに、それぞれの宇宙はシンプルで美しい。





どれだけ、自分がシンプルになれるか?






マインドをつかって、自分にややこしいウソつかない。

それだな。






「あなたは、シンプルに正直に生きてますか?」






そして、今のテーマは、なにもしないことにくつろげる。

これが、また難しいのだー練習、練習~笑

{8C3C324B-3754-464D-AF1D-1D9EE0792AEE}

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

あなたが、あなたらしいしあわせな毎日をすごせますように。


大阪、神戸、京都、奈良、滋賀、三重、芦屋、夙川、西宮、岡山、広島、山口、愛媛、福岡、名古屋、岐阜、群馬、東京、千葉、栃木、仙台、山形、北海道、アメリカ、フランスなどからご縁がつながっています。

潜在意識変える、潜在幸福、しあわせになる、引き寄せの方法、ブロック解除、洗脳を解く、脳の制限外す、自信がない、自己価値低い、自分を愛する、自分を好きになる、自己肯定感
アクセスバーズ、アクセスバディプロセス、アクセスフェイスリフト、脳デトックス、身体のエネルギーデトックス、アンチエイジング、制限から自由えだま
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)