☆風水・9年に1度の開運行月!日光へPart3☆ | ☆紫微斗数カウンセリング、オラクル(神託)カウンセリング&食べるダイエットで道ひらき☆

☆食べて痩せる食生活改善ダイエット講座を開催しています☆
♪バイリンガルアメリカ人セラピストエリザベスが東洋の神秘の占い紫微斗数、オラクル(神託)カードカウンセリングで悩みへのアドバイスをします。楽に楽しく人生を歩めるように、道が開けて行くように☆

蒸し暑さはありますが、30℃を下回る気温が続くと少しホッとしますねニコニコ

日本在住唯一のアメリカ人ATP(R)&バイリンガルヒプノセラピストのエリザベスです虹

さて、旅行月の北の吉方位への日光旅行は今日はお食事編ですぶどうナイフとフォークコーヒー

パワースポットの中禅寺立木観音に寄ってお参りをしてからホテルへ。自然豊な中禅寺金谷ホテルに今回は泊まりました。とても静かな場所でゆっくりと過ごす事ができました☆

☆エリザベス・在日唯一のアメリカ人ATP(R)&バイリンガルヒプノセラピスト公式ブログ

お部屋も少し広めのお部屋にしたら暖炉があり素敵な感じでしたチョキ東京よりは12、3℃も温度が低く、夜はエアコンなしで眠れました。

到着して部屋でゆっくりと寛いで、ホテル内から行かれる別棟の温泉にも入りました温泉ここは硫黄温泉で白く濁ったお湯。硫黄線は金運の温泉なのですクラッカーでも、かなり硫黄臭かったですねぇ、、、身体がちょっとくさい感じになりましたにひひでも、浸かって金運を頂きました。翌日の朝も7時過ぎに入りましたがとても良かったです。露天風呂の方が温度が低めなのでそちらの方が心地良かったですね。

こんな感じの露店風呂でした。

到着した日の夕食はフレンチのコースディナー。普段から一度にたくさん食べられないので量が気になりましたが、まぁまぁ、良い感じの量でした。

地元の食材をたくさん使ってありました。風水の吉方位旅行では地元の食材を頂くのも開運行動です。そこの土地の良い氣を食事からも吸収すると言う考えです。

最初に出た前菜は地元の虹鱒と湯葉。虹鱒は中禅寺湖でも取れるんですが中禅寺湖の虹鱒だったかどうかは・・・確認してないわぁ。。。

湯葉は美味しかったですがちょっと虹鱒が油乗り過ぎ、私には。半分以下しか食べられず、残りは横の夫へべーっだ!

スープはグリーンピースのポタージュ。お味は良かったです。

次に出たのがお魚。う~ん、、、なんの魚だったかな?名前は忘れてしまいました(笑)白身魚でしたね。ソースもさっぱりしていて美味しかったです。

すでにここでお腹いっぱいな感じでしたが、次に出て来たのがサラダと栃木牛のフィレ。

レタスの上に人参のサラダ。プチトマトも付いていてとてもしっかりとした実のトマトでした。人参サラダもドレッシングの酸味が聞いていて美味しかった!

栃木牛のフィレ肉はトリュフと赤ワインのソースがけ。付け合せのお野菜はスナップエンドウ、マイタケ&何種類かの豆を一緒に煮たような感じのもの。

お肉は子供の頃からあまり食べないし、普段も食べないのですが、地元の物と言う事で運気を頂く意味で一口だけ食べてから横の夫にこれも流れて行きました。ソースは重くなくさっぱり目に出来上がっていましたがしっかりとワインの風味もありました。

そして~最後はデザートとミルクティーコーヒー

画像は・・・取り忘れました得意げティラミスとレモンシャーベットと季節のフルーツのワンプレートでした。

ティラミスは好きではないので、、、レモンシャーベットと果物を頂いて、ミルクティーを楽しみました。

ミルクティーの入れ方がとっても上手でビックリ!お食事の後について来るミルクティーはいつもあまり期待しないのですが、ここのは飲んで自分が入れるミルクティーぐらい美味しいにひひなんて思いました。と、言ってもミルクティーも飲んでないなぁ、どのぐらいでしょう?もう、5年以上は飲んでないかな?普段はハーブティーかお水です☆

ミルクティー用の紅茶は濃く入れないと美味しくないのですが、とってもじっくりと蒸らして入れたと言うものでしたね。

朝食も書いてしまうと、、、やはり画像は忘れてしまいました(/ω\)朝食の時にはそんな事はまったく考えていなくてほぼ終わりに近い頃にあっ!画像とり忘れたとなりました、、、

アメリカンブレクファーストでしたが、オムレツ、ソーセージ、パン、ヨーグルト、牛乳、最後にミルクティーとこんな感じ☆

チェックアウトまでは部屋で又のんびり霧

チェックアウト後はパワースポットの東照宮と二荒山神社へと向かい更に良い氣を吸収。二荒山神社の中の高天原(たかまのはら)は物凄いエネルギーがあって、手をかざすともわん、もわんと伝わって来るのです!気持ちの良いエネルギーがビックリマークそのお話は又、次回キラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ ←クリックしてね♪

NEW宝石紫レイキ ファースト ディグリーアチューンメント

・日程:9月30日(日)
・時間:13:30~17:00(参加人数により時間は前後致します)
・人数:4名様(女性限定)
・受講費:¥30,000
・場所:Sparkling Angel セラピースペース
 東急東横線学芸大学駅徒歩7分の閑静な住宅街

⇒ http://sparklingangel.cart.fc2.com/ca0/50/p-r-s/

NEW天使エンジェル リーディング セラピストART認定コース

◆日程:10月5日(土)&6日(日)2日間コース

◆時間:13:15開場、13:30(開始)~18:00(途中小休憩あり、参加人数により終了時間が多少前後する事あり)

◆人数:4~6名まで(女性限定)・再受講枠1枠あり。再受講は半額です☆

◆費用:¥44,000(ハーブティ-、オーガニックお菓子、エンジェルギフト含む)

◆場所:東京都目黒区:東急東横線学芸大学駅徒歩7分

⇒ http://sparklingangel.cart.fc2.com/ca4/51/p-r-s/

NEW天使エンジェル ヒーリング(プロテクション)セラピストAHT認定コース

◆日程:10月20日(日)

◆人数:4名~6名様まで(女性限定)再受講枠1名様あり・再受講は半額です

◆費用:¥30,000(ハーブティ-、オーガニックお菓子、エンジェルギフト含む)

◆場所:東京都目黒区:東急東横線学芸大学駅徒歩7分

⇒ http://sparklingangel.cart.fc2.com/ca0/47/p-r-s/