☆エリザベス・在日唯一のバイリンガルアメリカ人ATP(R)AI(TM)&ヒプノセラピスト&風水カウンセラー公式ブログ

♪ドリーンバーチュー公認日本在住唯一のバイリンガルアメリカ人ATP(R)、AI(TM)&ヒプノセラピスト&風水心理カウンセラーのエリザベスです!
エンジェルセラピー、ヒプノセラピー、風水で楽に楽しく人生をパワーアップ♪

クラッカーSparkling Angelのメールマガジンを配信しております!エンジェルメッセージ、風水を生活に簡単に取り入れて運気アップのメッセージを受け取って下さい⇒  http://www.mag2.com/m/0001641686.html


Sparkling Angel スパークリングエンジェル

Promote Your Page Too

$Sparkling Angel・エリザベスATP(R)公式ブログ・癒されるスピリチャルライフ♪ http://www4.hp-ez.com/hp/sparkle
サロン:東京都目黒区

東急東横線学芸大学駅 徒歩7分


砂時計前世ヒプノセラピーセッション⇒HPで詳細を!
ATP(R)Sparkling Angel心と魂が健やかに癒されるスピリチャルライフを提案♪ http://doreen.jp/atp/profile.html?id=32 ドリーン バーチュー日本語公式サイトプロフィール

天使個人セッションもあります


$Sparkling Angel・エリザベスATP(R)公式ブログ・癒されるスピリチャルライフ♪




ショッピングカート



宝石赤ATP(R)と新たにスピリチュアルな道への経緯は右矢印自分のスピリチュアリティを改めて受け入れるまで を読んで下さい!



         
にほんブログ村 ←クリックしてね♪



プレゼントバイリンガルなアメリカ人ATP(R)&ヒプノセラピストです。

いつも暖かいハートが伝わるようなブログにしたいですドキドキ


ラブラブATP(R)エンジェルセラピープラクティショナー(ドリーン・バーチュ博士公認)

ラブラブAI(TM)エンジェルインテュイティブ(ドリーンバーチュー博士公認)

ラブラブABH(米国催眠療法協会認定)認定ヒプノセラピスト

ラブラブNGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト

ラブラブ前世&退行療法催眠セラピスト(ドリーン・バーチュ博士認定)

ラブラブレイキティーチャー

ラブラブ心理カウンセラー(日本プロカウンセリング協会認定)




Welcome to Sparkling Angel's blog! I'm a bilingual American living in Tokyo who is also an Angel Therapy Practitioner(R) and Past Life Regressionist & Hypnotherapist, certified by Doreen Virtue PhD. I'm a certified and active member of the American Board of Hypnotherapy. I'll be writing about spiritual living, angels, Reiki, Feng Shui and the daily life of an ex-pat living in Tokyo. Hope you enjoy!

天使 Sparkling Angel is天使

ラブラブAngel Therapy Practitioner(R) certified by Doreen Virtue, PhD

ラブラブAngel Intuitive(TM) certified by Doreen Virtue, PhD

ラブラブABH certified Hypnotherapist

ラブラブNGH certified Hypnotherapist

ラブラブPast Life Regression Hypnotherapist & Healer (certified by Doreen Virtue, PhD

ラブラブReiki Teacher (Usui)

ラブラブCounselor (certified by the Japan Professional Counseling Organization)







テーマ:

おはようございます香水ドリーン・バーチュー公認、日本在住唯一のバイリンガルアメリカ人ATP(R)エンジェルセラピープラクティショナー、AI(TM)エンジェルインテュイティブ&ヒプノセラピストのエリザベスで富士山

 

気づけば、ブログを1ヶ月更新していませんでした!すっかりご無沙汰してしまいました。その間も元気に色々とやっておりました爆  笑

 

3月14日~3月22日の間はイギリスから来日していたトレーシーアッシュTracey Ashの通訳をTrinitiyから頼まれ、やっていました。

 

 

トレーシーは他の会社が招いてかなり前から日本に来ているようですが、トリニティでは初のお仕事だったそうです。私も知りませんでしたが、5次元や、エジプト、地球外生命から受け継いだ叡智などについてお話する人です。

 

トリニティの担当者からはイギリスのサイキッカーと言われましたが、それはちょっと違うかな~と言う印象。

 

個人的にはあまり宇宙やUFOには興味がないのでてへぺろ彼女がそちら系のお話をする人だとは知りませんでした。HPやYouTubeの動画を見て、五次元について話していたのでなんだろうな~なんて思ってお仕事を始めましたよニコニコ

 

まずは3日間の個人セッションの通訳、イブニングセミナーの通訳、土日開催のワークショップの通訳(両日、10時~17時まで!)、その後に2日間の個人セッションの通訳とかなりハードなスケジュールでこなしました。

 

久しぶりに通訳のお仕事をしましたが、これはこれで面白いんですよね~音譜どうやって上手くスピリチュアルな英語を日本語に訳して行くか。そんな事に気をつけながら、一番分かりやすい、適切な言葉にして、日本語で聞いた人が分かりやすいようにして行く。

 

皆さん、セッションの時もイブニングセミナー、WSの時もうん、うんと頷いてらしたので安心しました乙女のトキメキ


トレーシーも通訳が素晴らしい!と毎回絶賛してくれて良かったです照れどうやら今回は通訳でちょっと苦労した時があったようで不安を持っていたみたいですね。日本語が分からなくてもセッションにいらした人の表情、WSなど受けている皆さんの表情で通訳でちゃんと伝わっているかどうかわかります、と話していました。


結構な頭脳的挑戦ですが、やると満足感が得られるお仕事です。あまりにスピリチュアルの世界での通訳がおかしかったり、適切ではないのを見て来ていてどうなんだろう・・・と疑問に思っていましたが、自分でやるとはあまり考えていなかったです。


でも、これもスピリチュアルな世界との違った、面白い関わり方だなって思います。


これは通訳不要な人がいた時に長めのランチをとり、Trinityの事務所の近くの池田山公演をエンジョイしている一枚。自然の中でエネルギー補充をすると気持ちがいいですラブラブ

 

もっと大変で疲れ切ってしまうのかな?とちょっと心配でしたが、まったくそんな事はなく、日によっては個人セッションが5時間、6時間とありましたが、それが終わって家に帰ってからお料理をして、夫のお弁当作りも問題なしウシシ

 

やっぱり、スピリチュアルダイエットで教えている食事の内容に自分の食事を変えて、体重も体脂肪も落としたので体力も気力も素晴らしくあるんだ!!と、この10日間で痛感。

 

他のスピリチュアルな通訳もこれから増えて行くのが楽しみですニコニコ

 

これは最終日にトレーシーが「素晴らしい通訳をありがとうラブラブ」とプレゼントしてくれた、エジプトのルクソールのピラミッドのエリアでとれるカルサイトを使った飾り。自分で模様を掘って貰うように注文をするそうです。これはスフィンクスだと言ってました。

 

 

さてと、今日は自分のお勉強で紫微斗数(しびとすう)の授業に行ってきますパーこれもワクワクする楽しく、凄く深い内容ですビックリマーク

天使エンジェルリーディングセッション

お申込みは⇒ http://sparklingangel.cart.fc2.com/ 
リーディングについてのお問い合わせはこちらへどうぞ⇒ sparkling-angel☆a04.itscom.net

                                                                               (☆を@に変えて送信して下さい)

30分、60分、90分セッションが可能です。

今、悩んでいる事についてエンジェル、あなたの守護天使や高次元の存在からメッセージを貰い、もっと楽に楽しく人生が送れるようにして行きます。

・具体的に聞きたい事も聞けます

・漠然と今はどうしたらいいのか?も聞けます。

・この事についてのアドバイスが欲しい、と言う内容も聞けます。

・自分、ご家族やお友達の病気の事も聞く事はできます。

 

人生の様々な面でのアドバイスを心が安らぐ形でしてくれるのがエンジェルセラピー(R)の中のエンジェルリーディングです。絶対に押しつけはなく、やらないと悪い事が起こるなどと言うメッセージはありません。

 

安心してリーディングを受けて下さい。きっとこれから進んで行くためのヒントが貰え、後押しもして貰え、話を聞いた後は心が軽くなり晴れやかな気持ちでお帰りになれます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますゆめみる宝石ドリーン・バーチュー公認、日本在住唯一のバイリンガルアメリカ人ATP(R)エンジェルセラピープラクティショナー、AI(TM)エンジェルインテュイティブ&ヒプノセラピストのエリザベスですふんわり風船ハート

 

{2D7D3407-FDC2-4059-BC0F-119AA13C6924}

人生をもっと楽しく、幸せに、軽やかに、楽に暮らしたいビックリマーク誰もがそんな事を想っていると思います。そして、そうやって暮らすにはどうしたらいいの?幸せそうな人、スピリチュアルリーダーで輝いている人を見て、この人みたいになりたい・・・と思うかも知れません。

 

何故、あの人はいつも楽しそうなの?どうして悩みがなく生きているの?なんて思ったりして。

 

そして、きっと何か特別な事をしてるに違いない!と想うのですね。

 

その「特別」な事さえわかれば、私も実践してきっと幸せになれる!もっと輝いて楽しく暮らせるはず!!と思う。

 

で、いつまで経ってもその「特別」がなんだか分からなくて、自分の人生は変わらない・・・毎日同じでちっとも幸せになれない。

 

そんな事を想っていませんか?

 

でもね、よくよく見てみると輝いていて幸せそうに、楽そうに人生を暮らしてる人って「特別」な事はしていないんです。

 

ごくごく、当たり前の、昔から言われてる事を毎日地道に実地しているだけなんです。

 

夜は12時前に寝る。だいたい、輝いていていつも笑顔で幸せそうな人は10時台に寝ているんですよね~遅くても11時とか。

 

そして、ちゃんとそんな時間に寝ているから朝も楽に、早く起きられる。だから、太陽の光を浴びる事もでき、早朝の気持ちのいい空気を感じ、爽やかに動き出す事ができる。

 

文明がまだ発達していない頃の人間の生活リズムと似たペースで暮らしているからDNAの仕組み通りに、体に負担をかける事なく生きているんです。

 

だから、体のリズムも自然なリズムでいい感じに動いてくれる。内臓も歯車がきっちり合っていてスムーズに動くから朝からお腹が空き、朝食もとれる。

 

朝は人間にとっては排せつの時間。ご飯を食べられるから排せつもスムーズにでき、前日や夜の間に体に溜まった毒素もスムーズに出せている。だから、ダルさや疲れもなく暮らしていたりする。

 

輝いていて、幸せに暮らしてる人って「特別」な事って意外としていないんです。こんな、人間として暮らすのに「当たり前」に昔から言われている事を実践しているだけだったりする。

 

その「当たり前」を毎日地道にやって行く事が輝きに繋がったり、幸せに繋がったり、良い考えがひらめく事に繋がり、そこから良い仕事に繋がり、良い人間関係に繋がり、結局は周りからとっても楽に、軽やかに、幸福な人生を送っているように見えるのです。

 



> にほんブログ村
にほんブログ村 ←クリックしてね♬




 



エンジェルリーディングセッションもあります音譜

お申込みは⇒ http://sparklingangel.cart.fc2.com/ 
リーディングについてのお問い合わせはこちらへどうぞ⇒ sparkling-angel☆a04.itscom.net

                                                                               (☆を@に変えて送信して下さい)

30分、60分、90分セッションが可能です。

今、悩んでいる事についてエンジェル、あなたの守護天使や高次元の存在からメッセージを貰い、もっと楽に楽しく人生が送れるようにして行きます。

・具体的に聞きたい事も聞けます

・漠然と今はどうしたらいいのか?も聞けます。

・この事についてのアドバイスが欲しい、と言う内容も聞けます。

・自分、ご家族やお友達の病気の事も聞く事はできます。

 

人生の様々な面でのアドバイスを心が安らぐ形でしてくれるのがエンジェルセラピー(R)の中のエンジェルリーディングです。絶対に押しつけはなく、やらないと悪い事が起こるなどと言うメッセージはありません。

 

安心してリーディングを受けて下さい。きっとこれから進んで行くためのヒントが貰え、後押しもして貰え、話を聞いた後は心が軽くなり晴れやかな気持ちでお帰りになれます。

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます富士山ドリーン・バーチュー公認、日本在住唯一のバイリンガルアメリカ人ATP(R)エンジェルセラピープラクティショナー、AI(TM)エンジェルインテュイティブ&ヒプノセラピストのエリザベスです香水
 
 
「私って○○な人だから」と言う言葉をよく口にしていませんか?「私ってめんどくさがりだから、それは無理!」とか、「私って○○できない人だからそれは無理」とか。「私は○○だから」。この言葉は自分を縛る、呪いのような言葉なんです。
 
「私には無理、無理!」この言葉も良く使う人がいます。
 
どの言葉でも、断言して自分に言うと、潜在意識が「あぁ、そうなんだ。私って〇〇な人なんだ。それじゃ、これからもそうなって行かないと。」とか、「あぁ、そうなんだ。私には無理なんだ。できない訳だからそれでいいよね。努力しなくていいし、できるようにならなくていいよね」なんて、想う訳です。
 
だから、いつまで経っても何かをできるようにならないし、自分が変わらない、進化のない人でいる結果になったりします。
 
人間の潜在意識は我々が想像している以上に私達の考えや感覚、行動、想いに強い影響を及ぼしています。自分が言う言葉って潜在意識が「そうなんだ~、じゃ、そうしなくちゃ!」って聞いていて全てを現実にしちゃうって思うと、どうですか?
 
否定的な言葉を自分にずっとずっと言い続けると言うのは否定的な人生を送る結果になる・・・自分の言葉はもっと考えてから言いたいですよね。
 
気分的に否定的な時でも、その気分のまま否定的な言葉を口に出して言うと自分のこれかかの運まで悪くなって行くと考えると自分が口にする言葉はもっと前向きな、ポジティブな、なりたい状態の言葉にした方がいいですよね?
 
潜在意識はとても素直に私達の想いを叶えてくれる。これを考えて自分にかける言葉も人にかける言葉にも気をつけて行くと人生の流れは変わって行きますよ乙女のトキメキ


> にほんブログ村
にほんブログ村 ←クリックしてね♬




 



エンジェルリーディングセッションもあります音譜

お申込みは⇒ http://sparklingangel.cart.fc2.com/ 
リーディングについてのお問い合わせはこちらへどうぞ⇒ sparkling-angel☆a04.itscom.net

                                                                               (☆を@に変えて送信して下さい)

30分、60分、90分セッションが可能です。

今、悩んでいる事についてエンジェル、あなたの守護天使や高次元の存在からメッセージを貰い、もっと楽に楽しく人生が送れるようにして行きます。

・具体的に聞きたい事も聞けます

・漠然と今はどうしたらいいのか?も聞けます。

・この事についてのアドバイスが欲しい、と言う内容も聞けます。

・自分、ご家族やお友達の病気の事も聞く事はできます。

 

人生の様々な面でのアドバイスを心が安らぐ形でしてくれるのがエンジェルセラピー(R)の中のエンジェルリーディングです。絶対に押しつけはなく、やらないと悪い事が起こるなどと言うメッセージはありません。

 

安心してリーディングを受けて下さい。きっとこれから進んで行くためのヒントが貰え、後押しもして貰え、話を聞いた後は心が軽くなり晴れやかな気持ちでお帰りになれます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは香水ドリーン・バーチュー公認、日本在住唯一のバイリンガルアメリカ人ATP(R)エンジェルセラピープラクティショナー、AI(TM)エンジェルインテュイティブ&ヒプノセラピストのエリザベスですハット

{3ED2E230-198B-447C-9EAF-BDE3EFA817ED}

 
人生って何も変化していないとか、大した変化がないなと思っていても確実に変化しています。1ヶ月前や1年前と比べるとさほど変化していないかも知れませんが、3年前、5年前、10年前の自分の人生を振り返るとどうですか?
 
周りの家族構成の変化、この世から旅立って行った家族や友人、知人、自分のお仕事の内容、食生活や生活習慣などを考えると何かしらの変化があった人の方が多いのではないかと思います。
 
自分の人生に満足していなくて、なんだかなぁ、、、もっとどうにかならないのかな、もっと良くならないのかしら・・・と日々思っている人もいるかも。
 
そう言う人はずっと何も変化がないと感じているかも。でも、さっき書いたように振り返ってみると何かしらの変化があったでしょう。
 
色々な変化があるのもないのも自分の力ではどうにもならないよね~なんて思っていますか?
 
そんな事は決してないはず。
 
何故なら人間も人間の周りの環境も常にエネルギー、氣が動いているから。そのエネルギーや氣を変化させる力を私達は持っているのです。自分の周りで起きている事にただ流されて、翻弄される必要はないはず。
 
自分が動けば、エネルギー、氣も動く。これを意識する事が大切。
 
何も変化がない・・・とただ嘆いて、不満を持ちながら日々を過ごせば変化は中々訪れない。そもそも、「何も変化がない」とずっと思う事が「今は変化がいらないですパーと宇宙に宣言している訳ですから、それを宇宙は叶えてくれるから変化がないと言う結果になる。
 
現状に不満や不安があるなら、人生を変化させたいと思うなら自分で何か1つでも、小さな事でも動く事が大切。
 
大きな事じゃなくていいのです。
 
今までにやっていなかった事。例えば、机の引き出しを1つ整理してみる。玄関や自分のベッドルームに花を一輪飾ってみる。寝る時間を15分早くしてみる。起きる時間を15早くしてみる。いつもと違う、ちょっといい食器を自分の為に使ってみる。
 
こう言う小さな事でOKです。今までと違う事をする。これで自分の氣を変える事ができる。自分の中のエネルギーや自分の周りのエネルギーがなんらかの変化をすると言う事。
 
とにかく、何か1つでいいので今までと違う事をやってみる。そして、それを続ける事が大切。まずは10日間やってみる。
 
それで変化を感じないな~と思ったらもう一つ小さな事をやってみる。でも、変化がないな~と言うのはないはずです。小さな変化を見逃さないようにするのが大切。その小さな変化はなんとなく、気分がいい。これだけでも変化なんだと気づく事が大切。なんとなくでも気分がいいと言うのは大きな変化ですよ音譜
 
なんとなく気分が良ければ、じゃ、今日はあそこへ行ってみようかな?これをやってみようかな?と、そんな気分にもなるから。ここですでに自分の人生の変化を自分が起こしているって事ですニコ
 
大きな変化ばかりを求めるのが人間ですが、大きな変化は小さな変化が積み重なった物と言うのを忘れているんですね乙女のトキメキ
 
今日から小さなことを1つ、何か今までと違う事をやってみて下さい。人生の変化をスタートさせましょうゆめみる宝石
 

> にほんブログ村
にほんブログ村 ←クリックしてね♬




 



エンジェルリーディングセッションもあります音譜

お申込みは⇒ http://sparklingangel.cart.fc2.com/ 
リーディングについてのお問い合わせはこちらへどうぞ⇒ sparkling-angel☆a04.itscom.net

                                                                               (☆を@に変えて送信して下さい)

30分、60分、90分セッションが可能です。

今、悩んでいる事についてエンジェル、あなたの守護天使や高次元の存在からメッセージを貰い、もっと楽に楽しく人生が送れるようにして行きます。

・具体的に聞きたい事も聞けます

・漠然と今はどうしたらいいのか?も聞けます。

・この事についてのアドバイスが欲しい、と言う内容も聞けます。

・自分、ご家族やお友達の病気の事も聞く事はできます。

 

人生の様々な面でのアドバイスを心が安らぐ形でしてくれるのがエンジェルセラピー(R)の中のエンジェルリーディングです。絶対に押しつけはなく、やらないと悪い事が起こるなどと言うメッセージはありません。

 

安心してリーディングを受けて下さい。きっとこれから進んで行くためのヒントが貰え、後押しもして貰え、話を聞いた後は心が軽くなり晴れやかな気持ちでお帰りになれます。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます乙女のトキメキドリーン・バーチュー公認、日本在住唯一のバイリンガルアメリカ人ATP(R)エンジェルセラピープラクティショナー、AI(TM)エンジェルインテュイティブ&ヒプノセラピストのエリザベスです赤薔薇
 
今日も寒いですね!まぁ、1月~2月が一番寒いんですけどね、冬は爆  笑寒さも楽しみながら、すぐそこまで来ている春をワクワクして待つのもいいと思います音譜
 
毎日、生きてると色んなことが起きます。楽しい事も悲しい事も落ち込む事も・・・
 
世の中、なんでもポジティブに、前向きに考える!みたいな風潮になっている気がしますが、いつだってポジティブでいられる訳ではないです。
 
でも、それを言うのは良くないみたいな感じが世間ではあり、中々言えないかも?
 
人間だから、色んな感情を感じながら日々を過ごしています。色んな感情を自分で感じるから人の事も分かったり、思い遣りが持てるのだと思います。
 
だから、今日は気分がのらない・・・なんか、内向き・・・笑顔になれない・・・と言う時は自分のその気持ちを大切にするのがいいと思います。どうして今はそんな気分なのか?分かる時もあれば分からない時もある。
 
分からない時は無理にその理由を探ろうとせずにその気持ちに浸るのもありだと思います。とことん、そのネガティブになっている自分を感じてみる。それで何が見えてくるか?そんな事を客観的に考えるのもよし、ただただ、感じるのもよし。
 
東洋の思想を勉強していると、夜11時から次の日が始まると言う考えがあるのを知ります。
 
どうしてもネガティブになっている自分がいるなら、夜11時になったら次の日になる、氣の流れが変わり、新たなエネルギーが生れ、そして色々と変わる。それを想い、夜11時になったらリセットされると信じればいいと思います。
 
夜11時ピッタリに全てがリセットされる訳ではありませんが、そこから新しいスタートです。だから、寝て、次の日は生まれ変わった自分がいると思えばいいと思います。たいてい、翌日になると流れが変わり自分の気持ちにも変化が出て来ます。
 
ポジティブになれない自分を責めるのではなく、認めて上げて、受け入れてみる。そして、明日は又、変わると考える。ネガティブな自分も自分の一部だからね。それも大切にして生きるってことOK
 


> にほんブログ村
にほんブログ村 ←クリックしてね♬




 



エンジェルリーディングセッションもあります音譜

お申込みは⇒ http://sparklingangel.cart.fc2.com/ 
リーディングについてのお問い合わせはこちらへどうぞ⇒ sparkling-angel☆a04.itscom.net

                                                                               (☆を@に変えて送信して下さい)

30分、60分、90分セッションが可能です。

今、悩んでいる事についてエンジェル、あなたの守護天使や高次元の存在からメッセージを貰い、もっと楽に楽しく人生が送れるようにして行きます。

・具体的に聞きたい事も聞けます

・漠然と今はどうしたらいいのか?も聞けます。

・この事についてのアドバイスが欲しい、と言う内容も聞けます。

・自分、ご家族やお友達の病気の事も聞く事はできます。

 

人生の様々な面でのアドバイスを心が安らぐ形でしてくれるのがエンジェルセラピー(R)の中のエンジェルリーディングです。絶対に押しつけはなく、やらないと悪い事が起こるなどと言うメッセージはありません。

 

安心してリーディングを受けて下さい。きっとこれから進んで行くためのヒントが貰え、後押しもして貰え、話を聞いた後は心が軽くなり晴れやかな気持ちでお帰りになれます。

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。