舞台 『恋の遠心力』 (5回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はモニマチソワ観劇してきましたビックリマーク

 

まずはモニ観劇から・・・

 

 

朝劇西新宿 第2弾

 

『恋の遠心力』を観にいきました目

 

場所はGLASS DANCE 新宿店

 


野村ビル_外観

GLASS DANCE_外観

GLASS DANCE_クリスマスツリー
 


今日のモーニング


GLASS DANCE_モーニング
 

 

冷製コーンポタージュ、胚芽ロール×2、生ハムサラダ、ポルペッラのトマト煮込み、
ヨーグルト・ベリーソース

ドリンクはホットコーヒーです



上演時間 : 約40分 (途中休憩なし)





Warning!!


以下ネタバレ有り叫び



これから観に行かれる方は


注意願います 

 

 

 

 

【ストーリー】

 

この瀟洒なカフェは、巨大な“宇宙エレベーター”の中にある。

現在、地表に向かって下降中だ。

 

五ヶ月間、宇宙空間で過ごした日々も今日で終わり。

大勢の乗客たちが、お別れパーティに興じている。

 

だが、若き研究者、伊吹だけは地球に帰りたくなかった。

彼は恋をしてしまったのだ、エレベーターのクルーである、アンドロイドに…!

 

研究者、アンドロイド、医者、芸術家、パイロットたちが、叶わぬ恋を巡って大騒動。

 

果たして彼は、“恋の遠心力”を打ち破ることができるのか!?

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

岩井七世 : 138F(アンドロイド)、モチベータ/あすか、伊吹のモチベータ名/つばさ(4歳)、ダイチの娘のメモリー装着時

白倉裕二 : 神代、演出家、妻がいながら、さくらと浮気中

田部圭佑 : ダイチ、医師、妻と別れ娘のつばさと離れている

津賀保乃 : さくら、レーザー技師、神代が好き

野村龍一 : 伊吹、生物学博士、あすかに恋してしまう

レノ聡 : 大隅(アンドロイド)、パイロット

 

 

【感想】


1回目(8/23)⇒ http://ameblo.jp/divemaster7/entry-12064035319.html

2回目(9/6)⇒ http://ameblo.jp/divemaster7/entry-12069544998.html

3回目(10/12)⇒ http://ameblo.jp/divemaster7/entry-12083152153.html

4回目(11/29)⇒ http://ameblo.jp/divemaster7/entry-12100617820.html

 

今日のゲストは伊藤慧くんでしたビックリマーク

来年からは某ネズミーシーでダンサーをして活躍されるそうですよニコニコ


前半、中盤、後半と色が変わるんですよね

前半はまったりした感じ

中盤はドタバタした感じ

後半は切ない感じ

たった40分のお芝居ですがいろんな感情わいてくるんですよビックリマーク

ちょっとした宇宙旅行気分の味わえて

美味しい朝食もいただけて

2500円は安くないですか!?


終演後、キャストのみなさんとお話し出来ましたビックリマーク



野村龍一くん、有岡みなみさんとどるふぃん
主宰の野村龍一くんと観に来ていた「アワコイ」出演中の有岡みなみさん


津賀保乃ちゃんとどるふぃん
津賀保乃ちゃん


田部圭祐さんとどるふぃん
田部圭祐さん


伊藤慧くんとどるふぃん
伊藤慧くん


レノ聡くんとどるふぃん
レノ聡くん


みなさん写真ありがとうございましたビックリマーク




この公演は12/27(日)にありますが完売ですショック!

来年もロングランするといいな~ニコニコ





続く・・・ドキドキ