舞台 『恋の遠心力』 (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はモニマチソワ観劇してきました叫び

 

まずはモニ観劇から・・・


 

朝劇西新宿 第2弾

 

『恋の遠心力』を観にいきました目

 

場所はGLASS DANCE 新宿店



野村ビル_外観

GLASS DANCE_外観

 

今日のモーニング


GLASS DANCE_モーニング
 

冷製コーンポタージュ、胚芽ロール×2、生ハムサラダ、ポルペッラのトマト煮込み、
ヨーグルト・ベリーソース

ドリンクはアイスティーです

 

 

上演時間 : 約40分 (途中休憩なし)

 

 


 

Warning!!

 

以下ネタバレ有り叫び


 

これから観に行かれる方は

 

注意願います 

 

 

 

 

【ストーリー】

 

五ヶ月間、宇宙空間で過ごした日々も今日で終わり。

しかし若き研究者、伊吹だけは地球に帰りたくなかった。

彼は恋をしてしまったのだ、アンドロイドに・・・!

もう時間はない。

果たして彼は、“恋の遠心力”を打ち破ることができるのか!?

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

岩井七世 : 138F(アンドロイド)、モチベータ/あすか、伊吹のモチベータ名/つばさ(4歳)、ダイチの娘のメモリー装着時

白倉裕二 : 神代、演出家、妻がいながら、さくらと浮気中

西郷豊 : ダイチ、医師、妻と別れ娘のつばさと離れている

津賀保乃 : さくら、レーザー技師、神代が好き

野村龍一 : 伊吹、生物学博士、あすかに恋してしまう

レノ聡 : 大隅(アンドロイド)、パイロット

 

 

【感想】


1回目(8/23)⇒ http://ameblo.jp/divemaster7/entry-12064035319.html

 

今日のゲストは伊藤慧くんでしたビックリマーク

慧くんも朝劇に帰って来たねニコニコ

 

物語はSFラブコメディです

内容は前回のブログに書いたので省略しますねあせる

アドリブは脚本がしっかりしすぎてて入れづらいのかなはてなマーク

エンディングももう一工夫ほしいところです

例えば、キャストが集まらず、その場でお辞儀して拍手を貰ってから集まるとかね

 

終演後、キャストのみなさんとお話し出来ましたビックリマーク

そして帰り際に写真をお願いしましたニコニコ


朝劇西新宿ファミリーとどるふぃん

10月のロングラン

期待してますねニコニコ

写真ありがとうございましたビックリマーク



 

この公演は9/9にあります

その後もロングランがあるとかないとかあせる

興味のある方は是非ビックリマーク




 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ