変化 | ダイブハート横浜元町店のブログ

ダイブハート横浜元町店のブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんわ!


日々生活していたら
変わっていくものはたくさん!

新しいコンビニができたとか
逆にあそこになにがあったっけ?とか

季節も変わるし、
歳も取っていきます。

その中でも変わらないものは
大切にしてきたいものです!

でも、たまには劇的な
変化も悪くありません!

アメリカでは大統領変わりますね!

政治のことはまったく
わかりませんが。。。

きっとなにが変わります☜




さて、横浜店でもまたまた変化が!


{250AB58F-01E2-4B4A-83DC-02399A5CEA5B}



ナンダコレハ?

って思ったそこのあなた!


全体像はこちら。



{598F2314-41AF-4F35-ADAF-34F1D2EBADF2}


…まだ秘密です♡
もう少々お待ちください笑




そんな今日の海洋チームは
初海&リーダー&DEEP!


{C0C99C11-FA14-47E6-833F-8471EA90E850}



天気が良くて
気持ち良さそう(*´∀`*)

その頃らばさんはボートで…。

はい、皆さんお疲れさまでした♡笑



{FBA3561A-F661-46D1-B456-C7A927E39171}



季節は変わるものなので
陸も海も変化を
楽しんでいきましょう♡


のんちゃんでした。