冬がはじまるよ | ダイブハート横浜元町店のブログ

ダイブハート横浜元町店のブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんわ〜!


日本には四季があります。

個人的なイメージでは
3〜5月が春
(6月は梅雨)
7〜8月が夏
9〜10月が秋
11〜2月が冬

まあこんな感じですかね。
…冬がやたら長い(´・_・`)

でも冬はイベントが盛り沢山です!
クリスマス、忘年会、
お正月、新年会
バレンタインなどなど!

スノボをやる人は冬のがすき
って人もたくさんいるでしょう!

スノボはほぼ辞めたに近いの
ですがお誘いはお待ちしてます!
気分が乗れば行きます。笑



我々ダイブハートも
冬はイベントが盛りだくさん!

まずは何と言っても


今年は12月4日にやります!

2年ぶりに水族館で
やることになりました!


{4BC35A10-3D5C-4F74-95CF-71F84BB98DB5}

{82B23482-4027-4488-8A8A-9BD8685CB95D}


※写真はイメージです



みなさん正装としくはサンタさんの
格好で来てくださいね⊂(^ω^ )⊃

コスプレでも…まあ
面白ければいいでしょう☜

ベストドレッサー賞もあるので
気合いを入れて来てください♡



{33CA4C5A-BEAB-491F-AB40-1405819E5D4E}

{021622A5-FB28-42B8-82B4-569396543EF6}

{E9A141B7-EC72-4549-8807-2A588205A971}

{2894765C-3697-4705-B2C8-A8E564556ABA}

{7924AE3A-9856-48B2-B6D5-1D7AA2CD5A08}


他にも豪華景品盛りだくさんの
予定になっています♡

12月4日
空けておいてください!

12月4日ですからね!

大事なことなので
2回も言いました。笑

ぜひぜひご参加ください‹‹\(´ω` )/››~♪




1月もイベント盛り沢山です!

今のとこ確定しているのが
14日のんちゃんバースデー
16日ぱいせんバースデー
31日めぐバースデーです!

これは大事なことだけど
1度で覚えてください。笑


他の季節よりちょっと長めの冬も
寒さに負けずに楽しんでいきましょ!



のんちゃんでした。