冠島!2連ちゃん!海底遺跡です! | DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

ダイブベストは、安全に快適に!気軽に!仲間達と楽しめるダイビングを目指しています。海を目の前に胸が高鳴る。生命があふれかえる世界。感動と興奮の瞬き。自然との一体感。海の世界をみんなで楽しく感じませんか?誰でも気軽に安心して楽しめるようサポートいたします。

8/27.28

冠島に行ってきました~!太平洋側には台風・・・台風

週末まで、ハラハラドキドキ焦るしながら、天気図日本地図とにらめっこ・・・

でも、こんな時期は意外と日本海側は安定してることが多いのですラッキー


で、行って来ましたGO冠島!

なんと、天気も晴天、少し波波はあるものの問題ない程度です。

しかも、透明度もよさそうです綺麗


1本目は、安定している、宮前にエントリーやはり透明度はいい感じ♥akn♥


スズメダイの群魚れもだんだんと多くなってきてますね。

アオリイカも増えてきました~ヤリイカ



DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

コバンザメの様なイシダイの子CUTE

ずっと着いてきます~


DIVE・BESTのブログ

双子の様なお二人です♥akn♥見分けが・・・焦る


DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

めっちゃいい笑顔笑顔


DIVE・BESTのブログ

二本目は、遺跡として有名なトドグリです!

みて!この透明度すごいキャッ*m

これでも、まだ冠島の透明度とはいかないんですけど・・・十分です!


DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

ここからは、海底遺跡ですわぁ

人工的に作られた階段の様です!


DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

せっかくの集合写真が・・・逆光で・・・白猫 げんなり


二日目~


トドグリと・・・

あえて、魚よりも透明度と地形でえへ
DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

なんだかこの日は今期初の透明度とか~いいな


文章より写真が多くなりましたsei


・・・と、とっても天気にも、透明度にも恵まれた二日間でした~

参加してくださった皆様ありがとうございました~Thank you