店舗改装中です②  | DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

ダイブベストは、安全に快適に!気軽に!仲間達と楽しめるダイビングを目指しています。海を目の前に胸が高鳴る。生命があふれかえる世界。感動と興奮の瞬き。自然との一体感。海の世界をみんなで楽しく感じませんか?誰でも気軽に安心して楽しめるようサポートいたします。

お久しぶりぶりですしっぽ


前回の店舗改装中から長らくアップしてませんでした汗


着々と、改装はしてるのですが、なかなか進まず・・・

排水工事です。


DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ


大型冷蔵庫、レンジ、炊飯器、水周り、ガス、換気扇・・・などなど忙しい

設置や、工事・・・(ご協力感謝ですありがと



DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

今、換気扇も取り付け、カウンターはいい感じに出来上がりましたaya

今回こだわったのは、ガラスブロックブロック

海のイメージで、青と透明をセッティング綺麗しちゃいました~ワーイ


DIVE・BESTのブログ


DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ


DIVE・BESTのブログ


DIVE・BESTのブログ

手作りでするって大変だねヒィー

でも、いろいろ勉強になる日々ですきらきら


って、あたしゃ、見てるだけだけどakn

たかしさんスイマセン・・・sei


これから、どういう展開になるのかお楽しみに~sei



ツアーの方は常時開催してますのでどうぞよろしくお願いいたしますお願いします


by M