魚群、ものすげ~二木島 | DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

ダイブベストは、安全に快適に!気軽に!仲間達と楽しめるダイビングを目指しています。海を目の前に胸が高鳴る。生命があふれかえる世界。感動と興奮の瞬き。自然との一体感。海の世界をみんなで楽しく感じませんか?誰でも気軽に安心して楽しめるようサポートいたします。

二木島に行って来ました~p(^-^)q

まずまずの天気、海もまずまずグッド!

今日のお魚ちゃんたちはどうかなぁ・・・

ポイントは、間と1の根。

ん~相変わらずの魚群!!!!!

本当にすげ~ですようお座うお座うお座

ハタンポ、イサキ、アジ、キビナゴ、


DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

1の根のキンギョハナダイなんかはほんまにやばいです叫び


DIVE・BESTのブログ

水温が上昇してきたのか、イシガキフグちゃんなんかにも出会えちゃいました音譜

一緒にラブ×2ショットですラブラブ


DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

クマノミちゃんやムラサキウミコチョウ!


DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

2年ぶりに潜られるTさん、ちょっと緊張気味でしたが、

エントリーもスムーズで、すぐに思い出したのかス~イスイかたつむり

1の根では余裕のピースサインをいただきましたチョキ


DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

現地に来ていたKさん、根の上で一休み。

魚群を楽しんでいましたクラッカー


DIVE・BESTのブログ

まだまだこれからが本番ビックリマーク

まだまだ魚群が凄くなってくるのかと思うと・・・

めっさ楽しみな二木島です!!

Tさん、ありがとうございます音譜

今年はいっぱい潜りに行きましょう(o^-')b