mixベリー★カンパーニュ | so-shuのぐぅちょきぱん店

so-shuのぐぅちょきぱん店

7歳と5歳の男の子たちのママです(*^^*)
育児をしながら毎日パン焼いてます♪
自家製酵母でたまごを使わないレシピ考えてます☆カンパ、バゲット、ベーグルが特に好き!



わたしの焼くカンパーニュは


もはやカンパーニュ(田舎ぱん)ではないかもしれんけど



いろんなパンを焼きたい!と思う



もちろん伝統的なパンもね(●´ω`●)



mix berry★カンパーニュ レーズン酵母元種で

so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg

見た目はいつものカンパ




これ実は失敗作




味じゃなくて見た目がね




おいしくなさそうでしょ(´□`。)



てか可愛くないでしょ




冷凍のベリーミックスにグラニュー糖をまぶして解凍↓

so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg



生地に練りこんだの。



かわいいピンク色にしたかったけど


練りこんだくらいじゃ色かわらんし…



てことで紫芋粉入れたん

so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg




なんか…顔色悪くね?





ちょっと残念。



牛乳入れたんがダメだったんかなぁ



成形もチガウのがいいなぁ



というわけで



もうすこし工夫して改良してから



レシピのっけようかな( ´(ェ)`)



so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg



色がかわいくないね(TωT)




どうやったら





鮮やかレッド



もしくはプリティーピンクちゃんに



なるであろう…





桜でんぶ…しか思いつかん(●°д°●)

そうくんの好物(`∀´)




読んだよ!のぽちっと応援お願いします★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓


レシピブログに参加中♪




ぽちっと押していただけたら、投票していただける仕組みになってます(´∀`)

押すと新しいページが開きますが、そのページは開いたらそのまま閉じていただいて大丈夫です!
更新の励みになってます♪読んでくださってありがとうございました(●´ω`●)


最近多忙によりペタのお返しにお伺いできないことがあり、大変申し訳ございません。
なるべくお返しできるようにしていきたいと思ってます。
ブログは更新していきますので、よろしくお願いします(*v.v)。