アメリカ フロリダ編 その10 | D-revo Guide Service
アメリカブログの続きです。




前回までは・・・








$D-revo Guide Service
帰国前日の、レイクトホで、夜8時に釣りを終えて、帰国まで、10時間???

ですが(笑)夜は、北島さんと、ご飯!アメリカっていったら肉でしょ(笑)???


$D-revo Guide Service
オーランドにある、お肉屋さん!名前、分かりません~(笑)





もちろんですが!メニュー見ても??????なので、北島さんがセレクトしてくれました!





めちゃお腹すいてるし、食べれるだろうなぁ~って出てきた料理は・・・・・




$D-revo Guide Service
牛肉、ワニの肉、豚の肉、&サラダ!



写真で見ると、ボリュームなさげですが・・・食べきれません(笑)っていうくらい、
量が多い!


アメリカはなんでも、こんな所が、凄いよね!?




お肉も満足して!数時間後には、帰国手続き・・・・




ちょっと、ばかりのハードスケジュールでしたが、無事に翌日の朝5時に北嶋さん宅を
出ました!




の動画ですが↓見てもあまり面白くないかも?ですが、友人へ向けての動画みたいな(笑)







あのですね・・・・道分かりませんよ(笑)かなり早めに出発して、道に迷って、
まぁ~走ってたら、なんとなく、看板とか出てくるので、なんとかなりましたが・・・・


って、言っても看板の標識読めん(笑)


「オーランド空港 ターミナルB」みたいな看板をめざして、無事、空港に到着!




手荷物、荷物2個でオーバー料金・・・・・???



なんとか・・・・・





$D-revo Guide Service
帰りの飛行機!



オーランド空港~成田空港~名古屋~家・・・・・・


待ち時間も含めて、帰りは40時間ぐらいかかりました(笑)




さすが、アメリカ東岸の南にあるオーランド!遠いですねwww




っと、渡米してから、1か月、定期的にアメリカでのブログを更新しました。


また、まとめ編は後日!




PS 今回の渡米では、ご飯から、釣りまで、何から何までも、本当にお世話になった、
北嶋さん、本当にありがとうございました。

いつか、何かの形で、恩返ししたいと思ってます(笑)



また、10月のサザンオープン、の際には、渡米しますので、宜しくお願いします!!