2012年 PRIDE50 第一戦目! | D-revo Guide Service

今日は、PRIDE50の第一戦目でした!






D-revo Guide Service
朝一の出船、気合入れて、またまたモンスターエナジー登場(笑)




あまり、カフェインの取りすぎは体にはよくないです。アメリカ人は、色んな意味で凄いわぁwww




メインパターンは・・・・




前日まで、結構釣れている感じで、見えてる感があったと同時に、前日、雨、当日晴れ・・・

土曜日の大荒れ?で、水温低下も、もちろん、予想して立てたプランは・・・




朝一、フィーディングのバスをクランクで1本、シャローへパンチング行く前に、少し沖目の

エリアで、これからはいってくるであろうっていうバスをカットテール6.5のネコリグで2本、

デカいのは、シャローでパンチングで2本釣るっていうのが、メインとなる釣り方で、

上手くいったら、10kgは行けるかな?って自信はあったのですが!





朝一のクランク、不発(ノンキ―は1本)、沖のネコリグ不発(ノンキ―は3本)メインのパンチングで、

デカそうなのを2本バラし・・・・・




これでお昼10時ぐらいで・・・悪いリズム・・・・




シャローでやりきって、55ぐらいの2本で行くしかないって思ったのが、僕の悪い癖で・・・



当日のコンディションを、まったく予想はしていたのに、やってしまった感がありました(困)




13時過ぎ・・・・さすがに0は、年間無理だなって思ったので、

季節先読みで浜大津へ~!



僕の大好きなエリアで、一番実績のあるエリアで、カットテール6.5を投げると、すぐさま反応はあるものの、

フッキングミス~~~~~




まだ来るでしょってあきらめずにキャストをもくもくとして、やっと・・・






D-revo Guide Service
カットテール6.5のネコリグでブリブリの55up来た!




でも、時すでに遅し・・・悲




15時帰着で、1本のみの検量。






D-revo Guide Service
55upの2740g?だった気がします。



なんとか、ポイント園内には入ったので、よかったですが、やっぱり、まだまだ当日を

読み切るのが苦手なようで、撃沈でした。



湖上に、より出て練習します!