ローライトで、コンディションは最高~!? | D-revo Guide Service


D-revo Guide Service
今日(土曜日)は、ガイドの予定でしたが、急遽、予定変更になってしまったので、

後輩のだいご君と、明日の大会のプラで出撃!




朝一、雨・・・・・良い感じの天候なのか?お昼からは爆風予報(笑)





とりあえず、昨日と比べ、雨の影響で、表水温も下がっていたので、これ来るかな?って

事で、朝一からパンチング!



いつもなら、水温が上がり始めるお昼前にパンチしにいってました。



パンチで探ると~~~~






D-revo Guide Service
ビターズビーバーの1ozパンチングで、45クラスまではバイトはある感じで!






再度、Uターンして、かなり丁寧にパンチすると・・・・







D-revo Guide Service
ビターズビーバーの1ozパンチングで、超ブリブリの53,4クラス来たぁ!!







D-revo Guide Service
もちろん、ビターズビーバーのグリパンの青爪です!



フックは、FINAのFPPフックを最近は使ってますが、マジでフッキング良い感じ~!






パンチングで、反応があるって事が確認できたので、沖のカットテール6.5のネコリグ展開~







D-revo Guide Service
おっ!まぁまぁ~サイズ喰ってきますやん!





ガイドでも、これから、ネコリグのデカバス狙い開始ですね(笑)




シャローの巻きも気になったので巻きに行くと・・・・・






D-revo Guide Service
アメ物クランクで!




サイズ下がってきてるのかな?昨日はたまたまなのかな?





でも、良い感じに、ネコリグの喰わせの展開も効く水温になってきたので、楽しみですね!





明日は、PRIDEの第一戦目!全力でぶつかってきます(笑)






ガイド受け付けております。


☆ガイドサービス☆


ガイドレイク、リバー 南湖、西の湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円


上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「project-DIVA」 ホームページはこちらまで↓



HP link.JPG