この診断テスト、意外と当たります♪ 『あなたの性格タイプは?』 | 『創る世界』~shabby chic style HMrose~

『創る世界』~shabby chic style HMrose~

宮殿のようなレリーフの世界をつくっているHMroseです。

繊細で美しいレリーフの世界は
本当に幸せで心がホッ♪と癒されます**

この世界を
もっともっといろんな角度から形にできたらと、
いろいろチャレンジしているところでございます。

5月18日 『18リットル缶の日』

いろんな日があるんですね~^m^

 

 

 

 

こんな私でも人生変わる (を実践中)♪の

hmroseです*^ー^*

自己紹介はコチラ♪

 

 

 

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 

ムフフ~♪ *^m^*

 

今日はちょっと面白い診断テストのご紹介

 

 

 

 

早速やってみたhmroseのテスト結果♪

 

 

 

 

 

 

 

 

自己主張が苦手・・・・・

しっかりグラフに出てるね~

 

  ^m^

 

 

 

やりたいコトはいっぱいあるんだよ♪

かなり燃えてるし~*

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

なんと言うか・・・・・・・

 

 

 

直感100%!!

 

 

 

すごいね~♪

 

^ー^b

 

 

 

 

今までは周りの意見を優先的にしたり、

みんなからイイねって言われそうなものを選んでたり、

 

そんな感じだったケド、

今は自分がこうしたい♪を優先してるから

この結果なんだね~

 

 

なんか嬉しい♪

 

(*´艸`*)

 

 

 

 

こちらのサイトだよ♪

 

       ↓


https://www.16personalities.com/ja/性格診断テスト
 
 

 

 

 

 

このサイトは、読者登録頂いた笹木郁乃さんのblogに

載っていたんです♪

 

↓ 

 

 

 

 

とってもふんわり素敵な女性なのに、

ご自身の思いをしっかり持ち、行動されてるお姿が

本当にステキ♪

 

*^人^*

 

 

 

 

こんな風に、エネルギー溢れる方がたくさん集まる場所、

とても憧れてしまいます**

 

 

 

 

 

ムフフ♪^^

 

みなさんは、どんな診断結果だったのかな?

 

当たってたかな?

 

 

 

 

=== ポチッと応援お願いします♪====

     元気出ます*^ー^*ノ

 

 

 

 

 ↓ゆっくり作業中~^m^

 

♥原状回復出来るDIY、2017年5月~始まってます♥

 

 

作業風景など配信中♪

イイネありがとうございます

 

 

原状回復出来るDIYで作ったお部屋♪

 

 

インスタグラムにも載せてます♪