夕陽をあびるデイドリーム | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


今日は家族でお墓参りへ行ってきました(*^▽^*)

お彼岸の入りは来週なのでちょっとフライングですが、

場所が少し遠いので王子の体調なども考えて今日の決行となりました音符


自己満足かもしれませんが、お墓参りに行くと気持ちがすがすがしくなりますきらきら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



夕方の回のデイドリーム。



アメフロ側のテラスだと夕陽を見ながらの観賞になってしまうのですが、

ハーバーが夕陽を反射してキラキラきらきら
かのんと魔法の王国♪
かのんと魔法の王国♪
かのんと魔法の王国♪
かのんと魔法の王国♪
かのんと魔法の王国♪
かのんと魔法の王国♪
かのんと魔法の王国♪
かのんと魔法の王国♪
カメラの設定とかできない人なんでこんな写真ですがあせる

ハロウィンショーという意味では夕方の回のほうが味があるなぁと思ったのでした☆



ランキングに参加してますきらきら
応援の1日1ぽちお願い致します☆
とっても参考になるディズニーブログがたくさんです!!

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね音符

 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
  にほんブログ村