なゆると魔法の王国♪

魔法にかかりっぱなしの人生♪♪

なゆると魔法の王国にようこそです(●^o^●)

ディズニーが大好きで25周年の時から年パ通いを始めましたが
2016年5月にディズニーオタクから卒業しました!
今はジャンプ漫画、特にNARUTOとドラゴンボールにはまって
企画イベントにちょいちょい出没しております。
もともとオタク体質ではないのでたいした活動もしていませんが
親子でそれなりにアニメライフを楽しんでいる今日このごろです♪

なにかにぴーん!ときたり共感して頂いたら
お気軽に「いいね(≧∀≦)b」をぽちりしていただけたら嬉しいですー☆

↓ご連絡↓
1、自分の利益目的だけのコメントや読者登録はお断りしています。
2、なゆるが撮った写真の持ち出し、転載、加工一切お断りしています。
3、アメンバーさんはお互いのブログの行き来がある方のみとしています。



テーマ:

おこんばんはー(*^ー^)ノ

今日もびっくりな強風でしたねびっくり
 
まだ寒いですが、先週末は春物を調達しました照れ
 
といってもほぼほぼ王子のものです汗
 
暑がり寒がりなのでこの季節はなかなか服のチョイスが難しい!
なのでいつもおんなじ服のパターンになっちゃったりにやり
もともとモノトーン好きなので春色は興味全然わかないんですガクリ
仕事は仕事着のまま出勤しちゃうんでそもそも服もそんなにいらないんですよー。
でもショップ行くと着る機会のなさそうなものも欲しくなるからあら不思議ハート
女子の本能ですかねー乙女のトキメキ
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
東京ワンピースタワーのつづきですやじるし
 
ライブアトラクション見た後はお腹が空いたのでレストランにGO!!食事
1階にある「サンジのおれ様レストラン」きらきら
 
夕方くらいまではブッフェスタイルですニコニコ
 
大人     2500円
7-12才  1620円
4-6才   1080円
3才以下    無料
 
70分の制限ありです。
 
サンジいっぱいなのでファンにはたまらんでしょうね照れ
 
あ、肝心のサンジの顔が・・ガーン
 
 
お会計後に記念品(?)のコースター頂きましたニコニコ
ブッフェ内容、価格はこういう場所なのでまぁしょうがないのかなとは思ったのですが
席に案内されてお料理取ろうとしたら何もなくてびっくり汗
せめてサラダだけでも食べようと思ったらドレッシング空!!
箸もフォークもなくて手づかみで食べろと・・?汗2
 
フロアがお姉さん1人だったので一生懸命補充してくれてるのは分かるけど、
わたし達入った時間12時過ぎですよ。
ピークの時間じゃん?あきらかな人不足でしょ汗
 
しかも70分というブッフェにしてはわりと短い制限時間なのに
食べるものも食べる道具すらない状態はさすがにないなぁ・・と思いましたサゲ
 
あと、トイレが店内どころか2階(店は1階)のけっこう遠いとこまで行かないないので
小さいお子様連れはちょっと大変かもしれないですねガクリ
 
王子はアニメでサンジの作る料理を見て食べてみたいなぁ~と言っていたので
行ったこと自体は後悔してないですが、
次は絶対2階のそば屋さんかモスバーガーで食べます!!
 
 
つづくつづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。