テラスルームハーバービュー眺望編(夜の部)♪ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


テラスルームの夜はふけ・・・・




ファンタズミックきらきら
かのんと魔法の王国♪

ファンタズミックは今日から2回公演の日もあるんだねー音符

2回見れたら、1回はじっくり見て1回は動画撮ってとか楽しみ方もいろいろありそう!


あ、そういえば今回の滞在では動画は結局撮りませんでしたあせる

お買い物の時三脚を見に行くのをすっかり忘れたのもあるんですが、

(実際バルコニーに設置しているのを目撃して、でかっ!と思ったので多分買わなかったと思うが汗


一生に一回あるかないかのテラスからの観賞だったから自分の目でしっかり見たかったの(*^▽^*)


心の中ではいつでも再生可能です(°∀°)b




そして、CDで音源だけ聞いて想像を巡らした2年・・。

念願のハロウィンバージョンの花火を見ることができましたo(〃^▽^〃)o
かのんと魔法の王国♪


三日月
かのんと魔法の王国♪



どくろ
かのんと魔法の王国♪



にこちゃんマーク?
かのんと魔法の王国♪


さらに時はすすみ、閉園時間。


楽しい時間はあっという間だなぁ~(ノ_・。)



いつもは閉園後、ゲストが全員はけるまで待てずに寝ちゃってたんですが

さすがはテラス!興奮して睡魔がやってこなかった為誰もいなくなったシーを眺めることができました☆




かのんと魔法の王国♪
かのんと魔法の王国♪

とは言ってもまだベッラもあいてる時間なので独り占め感はまだまだな時間帯。


が、普段21時就寝・9時間睡眠のかのんはここまでが限界~(@ ̄ρ ̄@)zzzz



翌日のルームサービスに想いを馳せ、眠りにつきましたつづく




ランキングに参加してますきらきら
応援の1日1ぽちお願い致します☆

とっても参考になるディズニーブログがたくさんです!!

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね音符

 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
  にほんブログ村