ブレイジング・リズム・・・昨年と今年の違い(追加) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

先日、ブレイジング・リズムの記事を書き(そのときの記事はコチラ )、その中で昨年と今年の比較をしましたが、今日録画してあったブレイジング関係のテレビを見てもうひとつ違いに気がつきました

 

下に今年の写真と去年の写真を載せますので、見比べてみてください。

違いが分かるかな?(多分すぐにわかるかと・・・)。


 

★今年(2005年)の画像

05デイジー


 

★去年(2004年)の画像

04デイジー

※本来は2004年版はドナルドとデイジーは一緒に乗ってなかったのですが、この写真を撮影した日はフロートが一台故障したため、2人が一緒に乗ったようです。でも、2004年の写真であることは間違いありません。


 

気がつきましたか?

デイジーのマントみたいなものが今年の衣装にはついていません。

やっぱり2キャラを1台に乗せるにあたり、ヒラヒラするものは邪魔だったのかなー?

 

あのマントをヒラヒラさせるデイジーちゃん、かわいかったのに~。

でも、今年のデイジーも相変わらずセクシーだったし、マントごときで彼女の魅力は変わらないってことかな(笑)。

 

もしかしたら他のキャラの衣装もよく見ると何か違いがあったりして・・・?

 

TDLでは直接見て気が付かなかったのに、不思議だなー。

もしかして皆さん気が付いてました?

気が付かなかった鈍感な人は私だけ~?


 

人気blogランキングへ