バトンのその後 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

先日回ってきたディズニーLoveバトンの続きです。

ご存知のように私のところで止まってしまったのですが、私の記事を見てくださった方がバトンを回すという形ではないですが、自由参加(?)という形で参加してくださいました(ありがとう~)。


コチラ →
 ちゃなせさんのブログ (該当記事はコチラ


当初の形とは異なりましたが、質問に答えるというのは自問自答しているみたいで面白いかもしれません。

私のように回す先がなくても、こういう形なら楽しみやすいかな~?と思いました。


前の記事にも書きましたが、回してくださった方(mc-mouse さん)、始めた方、回し続けた方々、当初の形と違ってごめんなさーい。



人気blogランキングへ