早く起きた! | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

誰も いないときを狙っての 隙間パソ時間・・・


最近は ホント パソコン時間が短い!

といいつつも 自分のブログは せっせと書いてマス(|||▽ )



今日は 野暮用が盛りだくさんなので

朝 4時半に起きて さっさと お弁当を2個作り

5時過ぎから 走ってきました~


まあ 昨日の夜に4キロ走って スピードを出したモンだから

ちょっと 左ハムストリングスが 普段より痛い感じアリですが~


今日のラン・・・・・・・

曇り空の下で トロトロ走っていると 

後から 原チャリの遅いペースのエンジン音!

なんだ???

と思っていたら ゴールデンレトリバー君のお散歩(というかラン)でした。

(・x・U)≡≡≡3


その1台と1匹は かるぅ~く私を抜いて行く(--!)



 本日のラン  5キロ  32分38秒


    月間走行距離 120キロ 目標達成\(∇⌒\)(/⌒∇)/