タイトル?とくにないです(笑) | Diary

Diary

受験生が不定期で更新します。


どうもこんにちわ(笑)
最近、マイタケが舞浜に聞こえるくらい禁断症状が激しいですwww

なんてことないんですが、学校の近くの桜が綺麗だったのではりたいとおもいます!







2枚目は桜より菜の花メインになってるけどね←

春は花粉がすごくて個人的には最悪なんですが、端では自分の春を迎えたひともいるようで……(笑)

微笑ましきことですが僕には関係ないかな!!!ww



あ、そうそう

ミニオのコスとショーの内容の一部に変更があったみたいですね!

ハピネスとミニオとワンマン見に、中間テスト後にインしようと思います(笑)

ではでは(。・ω・)ノ゙

Android携帯からの投稿