30th Anniversary!! | Diary

Diary

受験生が不定期で更新します。


4月15日の今日、夢と魔法の王国 東京ディズニーランドがオープン30周年を迎えました!!

30年で5億人以上のゲストに夢を与え続けてくれたパーク。これからもずっとよろしくです(^o^)v


と、いうわけなんですが、インするわけにもいかず(´・ω・`)

昨日は強風のなかグッズの買い出しにいきましたww

購入品はこちら!



うん、買いすぎました←

ハピネスのファイルがビッグ8キャラひとりずつ(チデはセットだけどw)になっていてとてもかわいいので!
スキャンして画像にしてしまいました(笑)






光沢面なので多少の違和感はありますが待ち受け程度にはもってこいですね…(*´∇`*)




こちらは三十年ぶんのミッキーコス!ww
(もちろんこちらもスキャンデータ)


記念すべきこの日、晴れて何よりです(笑)ミッキーが雨男発揮しなくてよかった(^_^;)

ではでは、また更新します(^_^)/~~


Android携帯からの投稿