お久しぶりです!! | Diary

Diary

受験生が不定期で更新します。


こんにちは!おひさしぶりですww

長いことブログ書いてませんでした(´;ω;`)

インしなくなるとネタが無くてですねぇ…(笑)

今週は映画を二本みてきました♪(o・ω・)ノ))

水曜日には、午前部活→池袋のシェーキーズでお昼(*≧∀≦*)→映画(ドラえもん)→プリクラとって帰宅

木曜日にも、学校の近くでプラチナデータみてきました(^^)/

映画ってのは楽しいですね♪
まったく知らないお話を、あの巨大スクリーンと立体音響の迫力で鑑賞するのはとても楽しいです(原作本読んでフライングしたやつもいたけどね……な?えぬさら?ww)

ドラえもんは「ひみつ道具博物館(ミュージアム)」ということで、それはそれはたくさんのひみつ道具が(*´∇`*)
個人的には昔の映画で出てきた銀河鉄道的なのが思い出深く、出てきたときは「懐かしいなぁ~」なんて思ってましたww
いつものほのぼの感は健在で、且つ闘いの場面での緊張感もありました。
怪盗DXなるものが登場しますが、この正体の意外性といったら過去の映画ドラえもんには無いものなのではないでしょうか♪(o・ω・)ノ))

ろくにマンガやアニメをみない僕だけど、ドラえもんとクレヨンしんちゃんはよく見ていますww
(【現在形】\_(・ω・`)ココ重要!)

子供向けだとは思われがちですが、僕らの年齢層でも十分楽しめました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
やっぱりドラえもんはいいよ、うん。(笑)





それからプラチナデータです(*´∇`*)

こっちは一転、警察モノなので終始緊張感に包まれていました。
話が難しめですが、理系の人間にはとても興味深いお話でしたよo(^o^)o

こっちも展開の意外性が強く、映画がおわってからしばらく言葉が発せられなかったですww


このあいだのTedにつづき、今月は三本の映画を見ましたが、映画はまりつつありますww

つぎはシュガーラッシュ見たいなぁ♪ディズニーだし(^o^)v



明日から高2生!
勉強しなきゃね…

ひとまず課題頑張ります!!←現在ノータッチ::


ではでは、また更新します!






Android携帯からの投稿