ひっさしぶりのやーつ | ワーキングママの節約とお洒落と子育て楽しむキラキラしあわせBlog

ワーキングママの節約とお洒落と子育て楽しむキラキラしあわせBlog

日々のことを綴ります( ´ ▽ ` )ノ


仕事のことや〜子育て、料理、グルメ、節約、インテリア、


オシャレするのが大好きなので、お金をかけずにプチプラ基本に素敵なMAMAになるようがんばります❤︎
気軽にコメントしてくださいね♡
広げよう!友達の輪♡

こんにちはー!




今日は
まつエクしてきまきま





今日はお仕事お休みです





ひっさしぶりと思うような
ひとり時間





朝、長男坊を送りだして
次男保育園送って
お洗濯して


んもう❤️しあわせっ❤️



まつエクの前に
ウィンドウショッピング


みるだけ。



そうみるだけ。




とつぶやきながら。



買ってもーたがな
{2FFD5965-ED27-426F-B3AD-04735ECEA440}

{D656A4A4-BE83-4087-88DE-FCD4AC902CC8}

ちょちょー
かわいーくないですー??



まつエクのサロンを変えて
その近くにある
【SHOT】

なかなかのブランドが
格安だったり(*´∀`*)



このリュックは
な、な、な、な、な、なんと!


690えーーーん


やばくない?やばくない?



なかなか量が入るの




子供はだいぶ大きくなりましたが
まだまだ両手のあくスタイルで
おでかけしたいので



買っちゃった〜


690円よ。
許して、家計の神様



ほんとーーーに欲しいのは
フルラのバッグ




ビンボーが
しゃしゃってんじゃねぇ!
っと
今は自分に喝を入れてます。





で、再び
ウィンドウショッピング
てくてく


 あ。。、



欲しかったナイキのベナッシ。
{96F8A854-BA8E-43CD-92CD-53F04258B6A0}

買ってもーてもーた




欲しかった2017年モデル。


着画は後日
ペティギュアしてないから
はずかぴー

(誰も期待もしてない)





カード切りました!
キラーん💳!!


ほらまた
カード使っちゃた。



どっから払うねん。



いいの!


オシャレなことやモノが生き甲斐なの!



久しぶり
自分のものかったきがするからね!




いやまてよ。
最近なんか買ったな。





えーー
いよいよ
家計財布ゼロ円です。

むしろ赤字です。
私の財布から少し食材買ってます。


{1FDF028B-838E-4965-A43E-196A1C6337B6}

一昨日なんだけど
家計財布ゼロ円なのに
こんなけつくれたよー!



やはり思いました。


安い時の買い置き冷凍って
大事だよ!
あと乾物はお金あるうちに
たくさん買っとくこと!



あと
外食に来たかのような
メニューを沢山考えること。


ママは
がんばるよ!




給料日までのこり2日。




冷蔵庫、床下収納庫
漁りまくるぞーっ!




今日は
長男坊は学童無しで
集団下校して帰ってくるよ


 楽しみだよ😍

帰って来たら一緒に公園行くんだ^_^




お金で買えない
しあわせは
たーーくさんあるんだね