イースターウィーク | din LOPPIS 北欧雑貨とアンティークとくらす

din LOPPIS 北欧雑貨とアンティークとくらす

アフリカのジンバブエ、ロンドンを経てスウェーデンへ。
スウェーデン人と北欧雑貨、ビンテージ食器やアンティークなものに囲まれて田舎暮らしを満喫中。
いつかアンティークショップをまるごと大人買いしたい、と妄想の日々。

そういえばもう今週は実はイースターウィーク!

スーパーの店頭には例によってたくさんのイースタームストが並んどりますチーン

 

 

 

どーもす。

ろっぴすです。

 

 

 

そうそう。

先日の保育園が雑だっつー記事の続き。

やっぱりビョン太が熱出しましたが。何か?

 

 

ってか?

アレで何でもなかったらかーさん逆に感心するわ。

しかも保育園に普通に送り出した日の昼前に

「お宅の息子、ビョン太ね。熱があるから迎えに来て。39度」(えええ

とか言われて?

慌てて迎えに行ったらば普通に走り回るビョン太に遭遇したんだけど。。。

 

 

 

で。

帰って来てもう一回熱計ったら36.8度。

……先生。

本当に熱はあったのかしら?(疑

 

 

 

 

でも多少熱は高いし?

明日も保育園には行けない。と。(24時間ルール(熱発後24時間は登園不可

タマ子はいるし?

おペーからさらっと「あ。今日駆け込みでゲストハウスにお客さん来るよ。

4人も。」(マジか

とかシレっと連絡は来るし?

 

 

 

 

んでもってこんな時に限って義両親は今年すでに何度目かの格安クルーズ旅行(と言う名の飲んだくれツアー)に行っている。と。

 

 

 

なんだよ。

アタシ一人の時にこうなるのはどーいうことなわけ?(しるか

イースターシーズンに盆暮れ正月いっぺんに来ちゃった感じよ。

こんな時に注文も入ったりしたもんだから忙しいったら号泣号泣号泣

 

 

 

 

 

 

そしてこんな時に限ってブログのネタも尽きてるて言うね。

ってことで?

今日はそんなうちのイースターエッグコレクションを紹介して終わり!(雑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがそのコレクション↓

卵型(洗濯かご)にぶっ込んだうちのヨード卵タマ子の図(我ながら雑すぎる。ひどすぎる笑

 

 

 

 

 

 

隣に写るのは単なる写りたがりなヨード卵(だから

の兄。。。

ってか?

タマ子。

足開きずぎ!!!

女子力の低さは母親譲り♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ええい。

最後は出血大サービスの色違いヨード卵写真(もういいって

珍しく満面の笑顔。

ってか?

このステッカー。

リンゴとか梨とかオレンジとか。

大概くっついてくるのよね。

で。

ほら。

こういうやつ見るととりあえずおでこに貼るよね?(貼らない

 

 

 

 

 

 

皆さんは素敵なデコレーションと共に素敵なイースターを過ごしてね?

Happy EasterWハート

 

今日もぽちっとお願いします♡↓(雑だけども

↑スマホ対応になりました♡ 


↑スマホ対応。そのままクリック決定


Instagram←ろっぴすIG。気が向いたら更新中♡

din LOPPIS

 

 

 

世の中素敵はたくさん転がっているはふっ

 

 

自分がオープンマインドなら世界は広がる。

かわいい、素敵はどんどん作れるわ?↓


キラキラ北欧雑貨・北欧インテリアキラキラ

インテリア雑貨・家具・アンティーク

* ステキなインテリア&雑貨 *

北欧雑貨
北欧大好き
アンティーク☆雑貨が大好き♪
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
癒しは北欧インテリア^^

 

 

はっぱ北欧ヴィンテージ・北欧食器はっぱ

北欧ヴィンテージ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
Gustavsberg グスタフスベリ
オシャレな食器・キッチン雑貨
お気に入りのうつわたち

 

 


スウェーデンスウェーデン情報スウェーデン

スウェーデン
海外での育児・教育
スウェーデンで暮らしてみれば・・・
イケア
環境にやさしい生活
北欧旅行

 

 

北欧雑貨とビンテージ食器のお店din LOPPIS(画像クリックでお店にGO♡)

 

 

 

 

大手ツアー会社では経験できない北部スウェーデンの世界遺産を巡る旅はこちらから
Unique Travel Sweden(画像クリックでサイトにGO♡)

 

 

Twitterはこちらから↓