そして母も雑。の巻 | din LOPPIS 北欧雑貨とアンティークとくらす

din LOPPIS 北欧雑貨とアンティークとくらす

アフリカのジンバブエ、ロンドンを経てスウェーデンへ。
スウェーデン人と北欧雑貨、ビンテージ食器やアンティークなものに囲まれて田舎暮らしを満喫中。
いつかアンティークショップをまるごと大人買いしたい、と妄想の日々。

いやー。

こっちでは保育園も雑だけど

 

 

 

家の事とか仕事とかしながら動き始めた子供を見るって言うのはアレだ。

雑になるわよね?(保育園のこと言えない

 

 

 

どーもす。

ろっぴすです。

 

 

タマ子。

ついにハイハイ期に突入。

日に日に上がるそのスピードにビビってるわ?

お尻も上がってしっかりひざも立ってる。

 

 

 

 

こうなっちゃうともうほっとけないのよねー。

 

 

 

かと言って?

やることが減るわけじゃないしチーン

 

 

 

床をはいつくばってどこまでも行かれても困るし?

うちのダイニングの床は古いからささくれが刺さっても困るし?

歩行器に入れてみたけど・・・

 

 

 

 

しばらくすると↓

 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

何食ってる!

それ!

食べもんじゃないし!

お花さんかわいそうだからやめてちょうだい!!!(つって記念の写真を撮る母←

 

 

 

 

ご飯を食べさして?

ちょっとキッチンに片づけに行ってるすきに↓

 女子なのにこの鼻ちょうちん。。。

(そしてここでも記念撮影な母(だから

 

 

 

 

おもちゃなんかいくら片付けても5秒で全部散らかるし?

気が付くと電気のコンセントなんかにも突進してっちゃうからもう大変。

 

 

 

あっちを片付け

これをして

オーダーも入ってたんだった

オムツも替えなきゃ・・・

 

 

 

とかしてると

「あーもう。

いい、いい。

ちっとくらい散らかってたって鼻水垂れてたって

死にゃーしない(極論」

ってなるわ。

 

 

 

 

 

もう雑ついでに↓

どーも。

ヨード卵タマ子です♡

 

 

 

 

 

梨についてきたステッカー貼って遊ぶくらいのこともするわよね(しない

 

 

 

 

 

こっちの保育園が雑!

って書いたけど?

アタシも大概雑な件。

がぼーーーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

子供が生まれると手の抜き方・・・時間の使い方がうまくなるわよね?って方。

今日もぽちっとお願いします♡↓

↑スマホ対応になりました♡ 


↑スマホ対応。そのままクリック決定


Instagram←ろっぴすIG。気が向いたら更新中♡

din LOPPIS←Pintarest

 

 

 

世の中素敵はたくさん転がっているはふっ

 

 

自分がオープンマインドなら世界は広がる。

かわいい、素敵はどんどん作れるわ?↓


キラキラ北欧雑貨・北欧インテリアキラキラ

インテリア雑貨・家具・アンティーク

* ステキなインテリア&雑貨 *

北欧雑貨
北欧大好き
アンティーク☆雑貨が大好き♪
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
癒しは北欧インテリア^^

 

 

はっぱ北欧ヴィンテージ・北欧食器はっぱ

北欧ヴィンテージ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
Gustavsberg グスタフスベリ
オシャレな食器・キッチン雑貨
お気に入りのうつわたち

 

 


スウェーデンスウェーデン情報スウェーデン

スウェーデン
海外での育児・教育
スウェーデンで暮らしてみれば・・・
イケア
環境にやさしい生活
北欧旅行

 

 

北欧雑貨とビンテージ食器のお店din LOPPIS(画像クリックでお店にGO♡)

 

 

 

 

大手ツアー会社では経験できない北部スウェーデンの世界遺産を巡る旅はこちらから
Unique Travel Sweden(画像クリックでサイトにGO♡)

 

 

Twitterはこちらから↓