【企画】2010/2/1~2/7 イラストコラボ 『双子フェスタ』やります☆ | 葵井×自由帳

【企画】2010/2/1~2/7 イラストコラボ 『双子フェスタ』やります☆

年初にイラスト企画で遊び倒すと宣言したからには、やはりあれをどうにかなんとかしてイラスト企画にせねばなるまい…!!


「あれ」⇒http://ameblo.jp/dimentions/entry-10404198713.html

2月5日の『ふたごの日』を記念して、双子イラストコラボ企画やっちゃいます!


すみません、正直に言うと色んな絵師さんの双子堪能したいっていう私利私欲を満たす企画になります。

センス無い葵井が適当につけた企画名は…

o(゜∇゜*o) 『双子フェスタ』 (o*゜∇゜)o …です!(「ふたふぇす」とか略せば良いと思う←)


葵井×自由帳
(時間なかったので我が子ラクガキですみません)


【企画概要】

 あなたのブログに「ふたごの日」を記念した双子イラスト記事を載せてください☆

三つ子四つ子五つ子…等々もオッケーです)

二卵性でも気にしない、人じゃなくても気にしない)


葵井が作成する参加者リンクを元に双子イラスト巡りを気軽に楽しんでいただきます。

ただそれだけです。


のんびりゆったりとした企画にしたいです。あのイラスト企画「しゃっほ~ 」の1/10ぐらいの気力でも十分ご参加いただけると思います(笑)


【企画開催期間】

記念日当日は平日なので…

 2010年2月1日(月)~2月7日(日)の1週間 とします。

期間内であれば記事数は自由です、一度でも何度でも)


【参加方法】

 とりあえず当記事コメントにて参加の意思をお教えください。

期限は設けませんので飛び入り参加は可能ですが、事前に把握できると助かります。


【企画詳細】

 双子キャラを描いてください!版権キャラ・オリキャラは問いません。

イラストに限らず漫画でも実写でもラクガキでも表現方法は自由です☆


版権キャラを描かれる方

・キャラクター・登場作品の明記をお願いいたします。

・キャラへの想いも語っていただけると、より楽しいかと♪


オリキャラを描かれる方

・お子さんの説明を是非☆

・既存キャラに双子がいなければ、新たに作ってしまうのもアリだと思います。

・シンプルにお題「双子」で設定とか関係無しで描いてしまうのもアリだと思います。

・いるいないに関係なく、他所様の双子オリキャラを誘拐するのも全然アリだと思います。

誘拐した子の親御さんのお名前は必ず明記してください)


共通

・作成記事のどこかに、次の3点を載せてください。

①「双子フェスタ」という文字列 

②企画説明として当記事のアドレス 

③参加者リンク を載せてください。≪省略可≫

アメモバの方は①のみでもオッケーです。)


以上です。


やっつけ作成した記事なので、色々と説明不足なのではと思います。

お気づきの点ご不明な点等々ありましたら、コメントにてお願いいたします。メッセージでも可です。

都度記事に反映いたしますので。


双子好きな人も、そうでも無い人も、ご参加お待ちしておりますm(u_u)m



…双子好きはマイナーだったらどうしよう| 壁 |д・)

しゃっほ~4主催の準備運動も兼ねてみますが、えらいドキドキします。

心臓もたないんじゃないかw



↓以降、適宜更新していきます~。


【参加者リンク】


↓記事リンクはコチラ
http://ameblo.jp/dimentions/entry-10450108500.html



 かざあなさん

 マチノスケさん

 およあえんさん

 ナチュリさん

 空灰さん

 郷里さん

 のうさぎさん

 ペスターさん

 仁清七光さん

 Rico♪さん (仮)

 雨雪しずくさん

 狛上古都さん

 桐原佳月さん

 鉄人00さん

 ゆづき@みしぇるさん

 海冥凛さん

 かなさん  

 あめ玉さん

 冰胡桃さん  

 chihokoさん

 なっつんさん

 時任 炯さん

 NYさん

 ばちこさん

 *でぃす*さん

 ぎんなんさん

 チロルさん

 白孔雀さん

 楼凪‐runa‐さん

 てんまんさん

 名無にぃとさん 

 ソラヨミさん  

 山路まやさん

 まめさん

 ゆんさん  

 れっどあらあとさん  


 葵井(きぃ) ←企画主、ここ。


(仮)の方でステータス変えたい方はご連絡ください☆