真野ちゃんが松浦亜弥ライブに登場! | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

松浦亜弥マニアックライブ夜の部に、真野ちゃんがケーキを持ってサプライズ出演。
誕生日プレゼントに少女マンガの全巻セットを3個持ってきた。

真野ちゃんの一周年ライブにあややがお祝いコメントを送ったののお礼を兼ねた出演だと思われる。この出演読めたマノフレはさすがに居ないだろ?マノフレ1号(真野ちゃん公認)の僕はしっかりと参加してました(σ・∀・)σ

真野ちゃんは会場で売ってる「松浦亜弥Tシャツ」を着て、下ショートパンツ姿で登場。超絶かわいい!

プレゼントに持ってきたマンガは「君のいる街」「バナナフィッシュ」「サイファ」。古本屋で売ってるように全巻セットて゜パックされてるやつ。


あやや「真野ちゃんは私のこと好きって言ってくれるから、私も真野ちゃんが好き!」