私立恵比寿中学初めてのワンマンライブ | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

えび中最高だな。
ユニット単位で今一番ドキワクできる。
今日はオープニングでメンバーが1人づつ入場。ステージに登場したあとの決めポーズは各自オリジナル。あやちょはトマト食べる真似したり、りかちゃんはヲタ芸(お兄ちゃんの友達の真似)などなど。あいあいは「片手側転」で登場恐るべし!

全員カラフルなTシャツ(ももクロのメンバーカラーをそれぞれ着てる)。


1曲目は全員で「ピンクジェネレーション」

自己紹介MC

2曲目「恋カナ」一期+ひなき
3曲目「鼻をぷーん」一期+あやちょ-宇野ちゃん

MC
ファンからの質問コーナー
「第一印象で一番驚いたメンバー」
全員がそれぞれ答えた。


4曲目「恋愛ライダー」

5曲目「GO GIRL」
6曲目「なにがなんでも」

あいあいのインフォメーションコーナー


7曲目「桜の花びらたち」


アンコール
ケーキが出てきてあやちょのハッピーバースデイ

8曲目「僕の太陽」


最前座ってると歌ってる時にひなきちゃんが見てくる感ぱねえ~!高まり過ぎてチェキ撮影しちゃった。

今日は4人とチェキ撮っちゃったよ。なっちゃん、あやちょ、あいあい、ひなき。


お見送り握手、一番最後に新人の子が1人。ひなたちゃん(小6)13人目(実質14人目)の新メンバーらしい。