10月初めの三連休、急遽お休み取れることになった旦那ちゃん
突然決まったので借りられるかどうか心配だったけど、
どうにかレンタカーを確保し、三人で長野へ行ってきました



夏に、私と紗梛たんだけで新幹線で帰った時も、
本当は一緒に行きたかったらしいんだけど、
夏が一番お仕事忙しくてね~

一緒には行けなかったのよね~





さて、今回の一番の目的は、紗梛たん初のヘアカット
いとこのみっちゃんの嫁ぎ先が理髪店さんなので、
次に長野に帰れた時は、お店にお邪魔させてもらって、
胎毛でリップブラシを作ってもらうついでに、
ツーブロック をなんとかしてもらおうと思ってたのよね( ̄▽ ̄;)



紗梛たんは、抱っこ役の私がケープを巻かれた辺りから不穏な表情
え?え?何が始まるのッ て感じ





自分にケープが巻かれると↓もうこんな状態(><*)


I am pregnant.-20121006


暴れるから、チョンマゲのゴム外すのも一苦労あせる







I am pregnant.-20121006


カットしてくれるのは、みっちゃんのお義母さま
よろしくお願いいたします~音譜




当の紗梛たんは…

大丈夫だよ~(*^^*) となだめてみても、意味なし汗


超大暴れ(/TДT)/ ィャ-




何が始まるのか分からない不安

押さえつけられるのも、恐らく好きじゃないしね

それに、耳元で金属製の光る長い物が

シャキンシャキンと怪しく動くのも怖かったのかもなー



帰省が決まった直後から、

髪の毛切ってもらおうね~音譜 楽しみだね~ラブラブ

何回も語りかけしてたけど、ダメだねこりゃw









I am pregnant.-20121006


なんとか、リップブラシに使う分量はキープ


紗梛たんは、旦那ちゃんと同じ天然パーマなので、

ちょっとウェーブかかってるけど、
直毛になおしてから作るらしいので、問題ないんだってさ









I am pregnant.-20121006


おぉっキラキラ

ツーブロックじゃなくなったね~
頭頂部も前髪も短くなって、さっぱりしたね~ラブラブ



そいでもってなんだか…


オ… オトコマエになったね~(;´▽`A``







解放されるまでの、およそ10分
ず~っとギャン泣きだったので、他のお客様に

お騒がせしましたあせる と、逃げるようにお店を出たあとは


7月に産まれたばかりの、みっちゃんの第一子、Sちゃんとご対面



その様子は、また次に baby_crawl04




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆