産まれた時から、髪はわりとしっかり生えてるほうだった紗梛たんだけど、

生後3ヶ月ぐらいの時、ふと気づいたら、

頭頂部の髪の毛に比べ、耳周辺の髪の毛だけは、なぜか短めだった


どうやら、わしわしと、頭かきむしったりしてる時に、

一緒に髪の毛までむしっちゃってたみたいでwww



後頭部もさ、仰向けでゴロゴロするもんだから、

丸いハゲにこそならなかったけど、襟足周辺とか、薄め&短め


だから、頭頂付近の髪だけ、やたら長く見えるのよね

いや、実際に長いんだけどさ…


よ~く見ると・・・ ツーブロックなのだ(;´▽`A``


なんだかお恥ずかしいあせる



女の子なのになかなか伸びず、

1歳近くなってもボウズ頭みたい…てのも、ちと恥ずかしいけど、

ツーブロックも、だい~ぶ恥ずかしいぞwww




このツーブロックを隠すため、そして暑さ対策、さらに、

前髪が時々目に入りそうなので、それを避けるため、

最近はもっぱら、この↓ちょんまげスタイル


いつも暴れるから、キレイにしばれることのほーが少ないけど、

イソギンチャクみたいな頭、ママちゃんは気に入ってますラブラブ






I am pregnant.-20120909







この髪も、いつかちゃんと長さを揃えたいな~ と思ってた矢先、

いとこのみっちゃんの旦那様が、理容師さんだってことに気づいた音譜


赤ちゃん筆(女の子だしリップブラシにしよう)を作ってもらうついでに、

初めてのヘアカットもお願いすることにしました


ただ、お店は長野にあるので・・・


次に帰れるの、いつになるかな~

パパちゃんのお仕事次第だな~







I am pregnant.-20120926  呼んだ?




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆