メタボリック・レポート!4月16日編 | まるまる◎むくむく♪のつぶやき

まるまる◎むくむく♪のつぶやき

旅に出て!
食べて!飲んで!あそんで!感じて!
まるむくな僕が見つけたものをお伝えします!

おはようございます!おはよ 今日は金曜日です!金



ドリカム ♪ 近づいてく 近づいてく 押し出される


 近づいてく 近づいてく 決戦の金曜日… ♪ ドリカム


    (by DREAMS COME TRUE 1992年) ドリカム



だんだんとダイエットのタイムリミットが近づいてきました!あと3週間です!えっ


今回!成功しなかったらもうダイエットやめます!弱気な僕です!しょぼん


ダイエットはじめたきっかけは、身長と体重で計算した理想体重に近づけたかった。パンチ!


でも!僕って!見た目は、ガッチリ!していますから、そんなに太って見えないのですが…にひひ


えっ!?そんなことわからないって…!?えっ!?見たことないからって…!?えっ


ご希望の方には、僕の秘密ヒミツ写真をプレゼントします!奮ってご応募ください!得意げ


って…です!応募は受け付けていませんからね!…べーっだ!



さて!メタボリック・レポート!のリベンジ!ダイエット企画です!ダイエット グラフ



今回のダイエット企画は…ダイエット


もう1度!77kgを目指します!パンチ!


期間は大相撲5月場所初日までダイエットして…ダイエット(DAI)えっットパンチ!


5月9日()に結果発表!パソコン 携帯 ブログ


もし!達成できたらご褒美!いくら 焼肉 ビール レコード


もし!達成できなかったらブログ1週間停止!ブログ 禁止 休




体重測定です!体重計



まるまる◎むくむく♪のつぶやき-SN3D4374.jpg



体重…78.3kg ダウン


体脂肪率…26.4% アップ


目標まで…あと1.3kg ダウン



体重は、減りました!…クラッカー 体脂肪率は、ちょこっと上がりました!ドンッ


筋トレは3kgのダンベルを使っています!持ち上げのバリエーション100回×5セットです!ダンベル 筋肉

  
ストレッチも取り入れています!しなやかな身体になりたいです!マッチョ 




まるまる◎むくむく♪のつぶやき-SN3D6576.jpg

ひじき…



毎朝、僕が食べているものに、ひじきがあります。


ひじきなどの海藻類のぬめりの元は水溶性食物繊維のアルギン酸やフコイダン。


これらの食物繊維は腸内でドロドロに溶けて、糖質、脂質、胆汁酸などを包み込み、


吸収を抑制したり、体外に排出させるので、コレストロール値や血糖値を上昇を防ぎます。


動脈硬化や高血圧の予防、改善に有効です。


ひじきはオムレツにしたり、酢の物にしたり、お料理のバリエーションも広がります!


こどもにも人気のメニューです!手軽に鉄分、カリウム、カルシュウムを摂れるのもうれしいですね。


さて!金曜日!今日も1日頑張ろう!



今日もはりきって!


ボチボチいきます!にひひ




ペタしてね