ピグと僕。 | まるまる◎むくむく♪のつぶやき

まるまる◎むくむく♪のつぶやき

旅に出て!
食べて!飲んで!あそんで!感じて!
まるむくな僕が見つけたものをお伝えします!

こんばんは!最近、アメーバピグって楽しんでいますが…


ピグって本当に本人に似ているのかな!?願望なのかな!?バーチャルなのかな!?


いろいろ考えてしまします。どんな顔なんだろう!?実物見たいな!?なんてね!


…っていうわけで、ピグと僕の比較をやってみようと思います!


流石に!顔は見せることが出来ないから、髪型だけの比較です!


では!いってみましょう!




A:ピグ…


まるまる◎むくむく♪のつぶやき-未設定




B:僕…


まるまる◎むくむく♪のつぶやき-SN3D6575.jpg




どうですか!?髪型は結構同じでしょ!?坊主頭にモヒカンチック!?


ピグはくわしくありませんが、楽しいですね!


ピグのお出掛けでは、いろいろな場所でいろいろな人と出会えます!


今年の僕のテーマは『人との出会いを大切に!』なので…


いろいろな人と仲良くしていきたいと思います!一期一会。


これからもよろしくお願いします!


また…



ペタしてね