入国審査 | 羊飼いの戯言

羊飼いの戯言

作品の感想や雑感をつらつらと述べたblog

 一昨年のFCイベントの時から始まった入国スタンプ。最近は徐々に縛りがきつくなって王国専用のぱすぽぉとじゃないと押せないという話もありますね。今のところは管理人は全部コンプ中ですが、果たしていつまで続けられるか…。


 羊飼いの戯言-スタンプ


 同じくイベント専用の企画としてはガチャガチャがあって、一回500円で限定グッズをランダムに貰えるというもの。ごく初期にやったことはあるのですが、最近は開場後にコーナーに行くと「売り切れ」になっていることが多くて挑戦できていません。時に「当たり」で特別なグッズもあるとのことで興味は惹かれるのですけどね。