念願の『カラミちゃんラムミントカリー』でお夕飯♪ | パンと家庭料理教室パポタージュのブログ

念願の『カラミちゃんラムミントカリー』でお夕飯♪



カラミちゃん...可愛いビジネスネームで活動をしているお友達とランチミーティング。友人の間ではすでに好評化を得ている、スパイス料理を振る舞ってくれる。念願の冷凍用にパウチされているカラミちゃんカリーをいただき、心も身体もホクホクと満たされました!!

旦那さんにも大好評~。Aちゃん(本名)凄いね。 やばいわぁ~!!って(笑)
(そして何故か私が鼻高だかになるというサイクル♪)

▶ instagram:karami_scoville
▶『カラミちゃんとマサラくん』連載中


おいしいカレーを作ってくれるカラミちゃんは、Papotageのパーティーに参加してくれますよ。販売もお願いしたいくらい!! 普段は食べることが出来ない、幻のカレーがお味見いただけるのも間近です。

Papotage5周年パーティーは、4/24(日)13:00~17:00を予定 (お時間、出入り自由)
事前にお申し込みいただくスタイルでお願いしたいと思っています。
詳細は追ってお知らせさせていただきますね!!


karami

まずは、ラムミントカリー☆ バランスのいい辛みと酸味が癖になる、爽やか~。赤ワインと一緒に完食ね。”うまい、もう一杯~”と言いたいところ(笑)ご馳走様でした。


∵・・∴・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵

ホシノ天然酵母丹沢でつくるパン教室
初めましてデパールクラス♡ 初回(単発1回)
papotageにご参加いただく際 最初にご受講いただいている実験的なクラスです。


4月 1日(金) 10:30 募集中
4月 3日(日) 10:30 キャンセル待ち
5月 8日(日)10:30 募集開始
5月17日(火)10:30 募集開始

▶初めまして! デパールクラスの詳細はこちらから
▶レッスンスケジュールはこちらから

∵・・∴・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵