◆美食焼肉&雑穀ディーナー交流会に参加してきました☆ | 管理栄養士 岡田明子のダイエットコラム・ライター・在宅ワーク派遣/ スキルアップ講座

管理栄養士 岡田明子のダイエットコラム・ライター・在宅ワーク派遣/ スキルアップ講座

管理栄養士 岡田明子
13キロのダイエットに成功し「食べてキレイに痩せる」ダイエットメソッドを確立。
最新ヘルスケア情報を発信していきます!

美食先生

管理栄養士の岡田明子です。



昨日は 私の大好きな 管理栄養士の柴田真希さん

主催の【美食焼肉 雑穀ディーナー交流会】

参加してきました♪


お店は 「炭火焼肉 あかぎ」  さん

こだわりのお肉と雑穀を堪能してきました☆


美食焼肉」という事で

まずは お野菜から♪



美食先生 岡田明子のブログ

この後にサラダや こだわりのお肉

そして 最後のシメには

真希さんプロデュースの

オリジナルブレンド雑穀の焼きおにぎり

そして 飲み放題☆ 

さらに お土産までいただいて お得感たっぷりの交流会でした♪


あんなに沢山 食べて飲んだのに

今朝の体重は減ってましたよ。

雑穀と食べ方の効果ですね☆


毎月開催されていますので

焼肉大好きだけど 

美容や健康も気になる方は必見です!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆8月21日開催の美食セミナー◆


「太らないお酒の楽しみ方講座」


残席 1 名 様 です。


詳細・お申込みは コチラ  から