これはちょっと驚きますよ~!

 

アンティークの本をたくさん持っている私でも

こんな本は初めて見ましたあせる

 

 

かなり興奮ものですパー滝汗あせる

 

 

 

古い洋書に施されたスゴい仕掛けに鳥肌が立ったと話題に!

 

 

 

 

 

どういう意図でこんな仕掛けを作ったのか

それも凄く気になるところです。

 

これからはアンティーク本を探す時は

絶対にチェックしようと決めました!

 

 

 

 

アリエッティは存在していた!?

車から降りてきたのはあの大女優

すごい勘違いをしてしまいました。

『親の育て方がいいとこういうイイ子になる』という例

ハリーポッターとやる気のない仲間たち

働く意欲がなくなる理由がよく分かる

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』