北海しまえび 頂きました! | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 44,4キロ 19,5%


涼しい日が2~3日続いたと思ったら

体重もあっというまに元どおり・・・




先日、北海しまえびが解禁になったので

食べたいな~と思っていたら・・・

北海しまえび 解禁



実家から頂いてしまいましたヾ(@^▽^@)ノ


おかぁのダイエット日記♪



美味しかった~


もちろんビールを飲みながら~


少し残ったので、殻をむいて次の日

あんかけやきそばの具にしました。


ごちそう様でした。