お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 44,0キロ 19,0%


訳あり明太子を買いました!

1キロ1980円は、安いですよね~

8回分に小分けして冷凍しました。


子どもたちが、大好きなんです。






7月5日(月) 訳あり明太子
おかぁのダイエット日記♪



7月6日(火)
おかぁのダイエット日記♪



7月7日(水)
おかぁのダイエット日記♪



7月8日(木) 訳あり明太子
おかぁのダイエット日記♪



7月9日(金)
おかぁのダイエット日記♪

実家のなす、きゅうり、キャベツ、夏だいこん、ブロッコリー、

じゃがいもが食べられるようになりました。


野菜がいつもあると安心です。


お母さん、ありがとう~ラブラブ