お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 43,2キロ 19,0%

晩御飯前の測定



6月28日(月)
おかぁのダイエット日記♪


6月29日(火)
おかぁのダイエット日記♪



6月30日(水)
おかぁのダイエット日記♪


7月1日(木)
おかぁのダイエット日記♪

7月2日(金)
おかぁのダイエット日記♪


7月3日(土)
おかぁのダイエット日記♪

さすがに、土曜日の朝は手抜きです(^▽^;)

野菜がないので、せめてみかんを・・・・