ひみつのお茶会♡ビューティーメイク&メモリーフォト | ハッピー引き寄せダイエット

ハッピー引き寄せダイエット

痩せるだけではなく、ハッピーを引き寄せて、楽しい人生を送れちゃう♡
そんな伝道師になるべく、日々奮闘中(^^)/

皆さんこんばんは~爆  笑アップ

 

ハッピー引き寄せダイエットKaoriですとびだすうさぎ2

 

 

前回のブログでチラッとお話ししましたが、こんな素敵イベントに参加させて頂きました~カナヘイハート

 

ひみつのお茶会♡ビューティーメイク&メモリーフォト

 

 

ビューティーメイクを担当してくれたのは、ご自身もどんどん輝いて綺麗になっていく、梅田まりこちゃんカナヘイきらきら

 

そして、メモリーフォトを担当してくれたのは、キタマミさんカナヘイきらきら

 

 

最強コンビでしたラブラブラブ

 

 

今回の参加者は、私含めて2名だったのですが、最初にどんな自分になりたいかなどのお話しを聞いていただき、早速メイク&ヘアーアレンジ開始~ブラシ

 

 

そして、どんどん別人のように魔法をかけられていく私たち口紅アップ

 

 

メモリーフォトは、可愛くみえるポージングを教えていただけたり、コツを教えてもらえたりと、かなり白熱した時間を過ごさせていただきましたほっこり

 

 

そして、100枚近く撮影して頂いた写真、素敵すぎました~てへぺろうさぎ

 

ブログの写真のプロフィール写真でも使いました~カナヘイハート

 

 

 

なんだか、幸せオーラが出ているような気がしませんか??

 

そうなんですカナヘイびっくり

 

メイク中も撮影中も、めちゃくちゃテンション上がり、もう一人の参加者の方からのハッピーオーラのおすそわけも頂き、もれなく私まで幸せオーラがバシバシ出まくりましたカナヘイ花

 

 

姫気分、幸せ気分を目いっぱい味わったこのイベントカナヘイきらきら

ぜひ、定期開催してほしいですね~カナヘイハート

 

 

また、開催してくれるだろうこのイベントとびだすピスケ2

 

気になる方は、ぜひ梅田まりこちゃんまでお問い合わせくださいねカナヘイうさぎ